ゴールデンウィークもあと少しですね

我が家は
としゃんにゴールデンウィークがないので
いつもと変わらない日々









*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

本日の題の意味するところ。。。









ココメルの気持ち

散歩がすき
ボールがすき
ごはんがすき。。。etc






でも、それだけじゃなくて
















会うと、遠くからでも

メルちゃ~~~~~ん、

ココナちゃ~~~~~ん(* ̄o ̄)ゝ!!
って、

呼んでくれる♪












呼ばれたら全速力で声の元へ








嬉しい笑顔














ココメル
ココメル
だ~~~いすきのお相手は。。。













だいすき
ヨーキーちゃんファミリー


日々の散歩なので
カメラは持ち歩かない事が多くて、
ブログの記事にもあまりしてないけど
時間があえばいつもご一緒するおともだち



ココメルがすっごく好きなファミリー
こわがり人見知りなココナも超デレデレ



会えた時は嬉しくて
狂い走り&ゴロリンチョしまくり
とにかく好きで好きで。







平日のこの日
としゃんの仕事が休みだったのでカメラ持参



ココメルのいつものお散歩を意識して
写真撮ってみましたよ









家の中にいる時は
見られない顔を
いっぱい見る事が出来るこの公園




顔だけじゃなくて
全身が「嬉しい」「楽しい」「好き」を表してて

見てるだけで気持ちが伝染


だから
ついつい忙しい時も
車を走らせて毎日行ってしまう
















*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*



まずは

ヨーキーちゃんファミリーご紹介
ぱぱ&まま
超キュートなパパとママ







son12.jpg
から生まれた男前の息子たち♪




親子だけど、
それぞれ性格も顔も体格も全く違って
個性的









ぱぱまま
ぼぶちゃっぷ
いつも草だらけドロッドロになって元気に遊びます
暑くなったら水たまりに体を冷やしにダイブしたり
ココメルも負ける程のワイルドっぷり




どんなに汚れても気にすることはなくて

お風呂に入るからだいじょぶ!!!







我が家も同感♪フロ毎日は無理ですけど(; ̄ー ̄A ・・・
思いっきり遊ぼう











ココメルは。

熱烈ご挨拶が終ったあとは
ココナは部活
メルは当たり前のようにヨーキーちゃんファミリーの一員となって行動(* ̄m ̄)









ココナ♪
ぶちょう
絶対コレ、欠かせません









メルはといいますと。。。
める
この日は気持ちの良い気候だったので
お弁当を持ってきて外でランチしてた
ヨーキーちゃんファミリー


メル
食後に遭遇したにも関わらず
お弁当の入ってたバッグの中に興味深々々。。。

あげくにお得意、
勝手に「待て」中(;´Д`A ```

厚かましいったら。。。何もありませんよ~(」°ロ°)」!














遊んでる間
他のおともだちワンコもご挨拶に
ともだち
お昼の人のほとんどいないこの時間



みんな楽しそうで
微笑ましくて

癒しのひと時












公園の端の方でとしゃんと部活をしていたココナ



メル、呼ばれて走っていくも。。。
メルバックショット
ヨーキーちゃん達との群れ行動中だったため
後ろ髪引かれ気味( ̄w ̄) 













即、帰ってきたりなんかして(-m-)
ただいま












ココナも嬉しそうな顔で戻ってきたきた
ココナ












いつもの公園で
時々写真を撮る時は
(平日だから)一人なので
ココメルの事が気になって
ゆっくり写真を撮る事ができないけど、
この日は撮ることに集中


家に帰って
写真達を見ると、
ワクワクがいっぱい

いつもこんな楽しそうな姿してたんだね♪
と、うれしくなったryo.です







*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*



このこ達の世界は
私たちの気持ちや
行動次第だけど。


どんな状況でも
多分。。。ワンコたちは
自分が1番幸せだって信じて疑っていないと思うのです
パートナーと一緒である事が幸せだから。
そう感じる純粋な存在だから


だから自分も
相手(ワタシだったらココメル)の1番の気持ちをゆるぎないものにしたいから
一緒に楽しんだり
時には努力しないとね


そしていつも
ワタシがそそぐ愛情以上に
もっともっと、
いつでも、
大きい愛で返してくれるこのこ達に感謝







毎日、楽しいを。。。
これからもずっと、ね♪
cocomeru_20100503132729.jpg


ワタシからも大~~~好き













おまけ♪

バイバイの時
ばいばい

。。。ぷぷ










banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/673-b10c1b41
