2010.05.17 元気です♪
ちょっくらお久しぶりです





コメント欄はクローズ中で、
サボッてましたが、
拍手コメいただいて
うれしく拝見していました



どうもありがとう<(_ _)>




お返事が遅くなり申し訳ないし
なかなかワタシもコメントを残せないので
勝手ながら
引き続き、コメ欄はしばらくクローズ予定です
そのうちオープン予定(= ̄∇ ̄=)




お返事必要なメッセージや、
お友達リンクしてくださる
ありがたいお方がいらっしゃったら
メールフォームへ
お気軽にいらっしゃいませ♪










○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○






ちょっくらサボッてた間
プレゼントイロイロ
各方面のお友達から
色んな理由で
ココメルにプレゼントいただきました

どうもありがとう~

美味しいモノセット、
ネーム入りのグッズ、
ココナの命の品や、
メルのお気に入りや

イロイロイロイロ。。。


いつも気が利かないryo.なのに、ごめんね
ココメルはすっごく幸せもの

ほんとにありがとう!












○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○






ブログは更新してなかったけど、
カメラLoverは健在。。。


ほぼ毎日のように写真は撮ってました



ボチボチ更新できればよいけど(;´Д`A ```











今日のお散歩写真何枚か。。。
今日を更新する前に
先に更新する記事山ほどあるんだけど(; ̄ー ̄A ・・・




ココナ
部活の後で、
よく見たら目の中に大きいゴミが入ってますが。。。
気にしない気にしない



















メル
YUKAちゃ~ん(* ̄o ̄)ゝ!

新しいおまんじゅうの威力は絶大でして。。。



もんのすごく気に入った様子(= ̄∇ ̄=)




今日はヨーキーちゃんファミリーには会えなかったけど
メル、久しぶりに
超楽しそうにエンドレスで遊んでました














必死のパッチすぎてこんな感じ(-m-)
メルおちり
「でんぐりがえし」の瞬間が撮れなかったのが残念だけど
マヂで転がってましたよ(≧∇≦)!














メルお気に入り
お気に入りが増えて良かったね♪




そうそう、

暑くなってきたから
今朝、
今まで長く伸ばしてたココメルの足
きりたんぽ風に短くカットしましたよ







足、ちょっと細くなって。。。メル頭でっかち倍増中(* -ノω-)















ココナRUN
部長も変わりなく。

その、長い葉っぱみたいなの
じゃまじゃないのか。。。(ーΩー )












当分、順不同で
まとめたのから更新予定でっす(あくまでも予定なので未定)









そんないい加減なあんばいで。。。、
コチラはまだ参加中。。。
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト
