この日、更新しないといってたけど。。。何となく気が変わったりして( ̄ー ̄)






5月15日土曜日
服部緑地にて。




スムーズに撮れた集合写真




見事なまでに。。。







集合写真
ココナは日ごろから屋外オールカンペイですが。。


みんなほんとはとびっきりかわいいのに。
実物より10倍ブサイクに写ってますよっっっΣ(`∀´ノ)ノ


梅干しでも食べさせられたのか。。。




お天気良すぎのまぶしすぎでこんな具合の集合写真から始まりました
久しぶりのLoveds friends
(記事にするのが久しぶりともイウ。。。)











ご一緒したのは
rooneymama&ルーニー、デイジー、
YUKAちゃん&はるひな、
メルママ&メルあくび

4人8プーで美味しいもの食べにいってきました

この日は偶然全員2頭飼い♪








服部緑地と前後しますが。。。




ランチは
箕面のイタリアン
ANTIPASTOPRIMO-PIATTO.jpg
ソルトリーフ、初めて食べたけど、
もっと塩っぽいのかと思ってたら
そうでもなく。。。。多肉植物っぽかった( ̄w ̄) 




PESCE.jpg
メインの魚料理の後、ドルチェ、ドリンクと続くのですが。。。

この頃にはryo.
ピートバーンズの昔と激変した顔について
熱く熱く語っておりまして。。。
写真撮り忘れました( ̄ー ̄;

追記:気になった方へ、コレ一例↓
ピートバーンズクリックで大きくなりますよ



メルママ~!その後イメージ検索した( ̄ー ̄)?




いくつになっても女子トークは楽しいもんです♪





初めていったお店だったけど、
美味でした~
ryo.はシーフードメインにチョイス
(前菜からそれぞれ、数種類の中から選べるのです)
肉メインにチョイスしてたrooneymamaはryo.以上にかな~りお腹まんちくりんな様子でしたよ(* -ノω-)
一皿一皿はそんなに多く感じなかったけど
コースで全部食べ終える頃はお腹満腹、大満足


また行ってみたいお店のひとつになりました






集合写真とは違って(-m-)

かわゆいメンバーたち
AKUBIMERU.jpg
ROONEYDAISY.jpg
HARUHINA.jpg




そして
ココメル
かわいいメンバー衆と比べ
この日の写真、嫌がらせとしか思えないほどオールヘン顔だったココナ
ひょっとしてこれが普通の顔Σ(゜m゜=)!?










こちらでゆっくりした後に
服部緑地にいったのだけど。

レンズをA09しか持っていってなかった為
殆ど写真ナッシング
ラン写真には、向いてないA09
ブレ率高し!




唯一お気に入りのルニデジ♪
服部緑地
ちっこいながらも超楽しそうなデイジーと
笑顔のルーニー

すっごくいい顔してたから
ほんま、もっといっぱい撮りたかった~

そしてルーニー、
体調良くなってよかったね(*^-^)








更にもう1件お茶して帰ったのだけど、
名前忘れた上に写真もありませんよ相変わらずの適当ryo.( ̄ー ̄;



皆さま、ご一緒ありがと~
ココメル2
次回6月おデーツも楽しみにしてま~す♪


↑これでも。ココナ、1番マシだった写真









banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト
