お天気が良くなくて
うっとおしい時は
先日撮った写真など。。。


Kalmia-latifolia.jpg
去年、いつもの公園で
初めて見た時から
ひと目で
1番大好きな花になって、
ずっとずっと、今年を楽しみにしてました





アポロチョコみたいなかわいいつぼみの






カルミア












つぼみ
2週間くらい前から
つぼみができはじめたから、
しょっちゅう部活公園にカメラ持ち出してカシャカシャ












ほんとにほんとに。。。かわいいったらありゃしない









カルミア












sweets.jpg
スイーツみたいな可憐なつぼみ










It-seems-to-be-delicious.jpg
好きで好きで仕方ないのはワタシだけ?












つぼみだけじゃなくて
開いたお花もかわいいんですよ
The-flower-bloomed.jpg
ピンクにも木によって
微妙に濃いのや薄いのがあって、










ホワイト
ホワイトに近いのも。











また満開になった頃
写真に残そう
ココナ


撮るの。。。
カルミアよりココメル方がずっと枚数少ないのはココだけの話(* -ノω-)








banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
