2010.05.22 やる気
今回は
趣向を変えてお届け♪













1_20100522131455.jpg
きょはめるが
おとどけちますにぇ









本日のお題

いつだって

やる気はあるんです( ̄^ ̄)!

                               by ryo.












2_20100522131455.jpg
かれこれ3年以上は前かしら。。。(´-ω-`*)














3_20100522131455.jpg














4_20100522131454.jpg
















5_20100522131454.jpg
あり!?















ありり!?
6_20100522131453.jpg













6No2.jpg

。。。Σ(・∀・;)!!!





てっ。。。手縫いでチクチクってのは
どおかしら?( ̄ー ̄;













7No2.jpg


ちなみに裁縫道具は小学校の時の家庭科の時に教材だったモノ。。。

あっ、でも糸は茶色も持ってますよ(= ̄∇ ̄=)








(;゚д゚)ゴクリ…








なんじゃ!?

その低レベルΣ(`∀´ノ)ノ



あらためて自分に驚愕Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







手縫いは無理かとあきらめたryo.


ってか、それ以前の問題( ̄ー ̄; ? 











でも、やる気はあるんですよ( ̄‥ ̄)=3













ミシンさえあれば。。。



( ̄ェ ̄;) エッ?間違ってる?














7_20100522132312.jpg
ミシン持ってないくせに
こんなものゲット。。。















しか~し!









全くもって見る気にもならず(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
カメラとかレンズに対するような
あの熱い行動力はいずこへ?
















そして。。。

洋服はおろか

ミシンすらゲットしないまま現在に至る。。。( ̄ー ̄;







8_20100522132312.jpg

イェイ♪ 
  by ryo.










でも、色んなやる気は尽きないのよね~( ̄ー+ ̄)













9_20100522132311.jpg

*まめぐるみ*

スプーンに載る位
ちっちゃいちっちゃいワンコのぬいぐるみが作れる(はずの)
かわいすぎて鼻血が出そうなソーイング本
細かい所まですごく丁寧に作りこまれててとにかくかわいい!











10_20100522132311.jpg
でしょでしょ・*:。゜。*(*´∀`*).*゚*・。・















11.jpg
核心つかれて
が━━(゚Д゚;)━━━ん!!!!!

アワアワアワ(・ω・;)(;・ω・)











よ~考えたら
ワッペン付ける事もできないのに
(ボタンはつけられますけど。。。自分!そんな事ど~でもいいから。(・д・))









奇跡が起きても出来るわけないですやんかっΣ(`∀´ノ)ノ











ふぅ。。。
疲れました( -.-) =з











12.jpg
やる気(だけ)と行動は
また別物だという事を悟ったryo.なのでした(o ̄∀ ̄)ノ”










そう。。。やる気はあるんです。。。





一生の間に実行できるカシラ。。。














おまけ
ほぼ出番ナシ
その時のココナ








zzz.jpg
( ̄w ̄) 











banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう

拍手コメくださった皆さま
ありがとです
うれしく拝見しています
関連記事
