まいど♪\(。・_・(。・_・。)・_・。)ノまいど♪!

ココメル参上!



DSC03442.jpg












新入りの・・・・|_-。) ポッ
DSC03487.jpg


DSC03502.jpg

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
似合いすぎっ!!!



なんだか、ビジュアルはとってもおかしいのだけど、
これが、とっても役に立つスヌード!
ココメルは耳の毛が長いので、そのままゴハンを食べると、
耳毛が汚れてシマウのデス・・・
なので、スヌードor耳毛を結んでいたのですが、
MOBBYさんのこのスヌードがいたく気に入ったryo.
現在愛用中デス!
MOBBYさんは、スヌードはモチロン、ウエアーやグッズも販売しているショップです!
しか~し、スヌードの種類の多さはスゴイ!
全部手作りで、発芽とか、黒うさぎナースとか、(='m') ウププ
他で、販売してないようなオモシロスヌードがてんこもりデスO(≧▽≦)O ♪モチロン普通のもありました
でも、ココメルにあうssサイズの売り切れも早いノ・・・(* ̄□ ̄*;



と、いうわけで、今日は
我が家のいつもの光景をあえて写真に撮ってみました
どうぞ、ご覧クダサイ(。-人-。)



DSC03712.jpg

MOBBYさんのスヌード購入前のココメル・・・






そして・・・
DSC03500.jpg

あえて、並んで写真を撮って見ると急にオカシクなってきたryo.
ココメル不思議ソウ・・・(*≧m≦*)ププッ

DSC03485.jpg


DSC03515.jpg

モチロン、似合ってますトモ(= ̄∇ ̄=)

DSC03517.jpg

(*≧m≦*)ププッ
ブログをはじめてから、写真をよく撮るので、
スヌードつけてても、キリッ( ̄‥ ̄)=3




ココさん違うパターンでも撮ってみた
DSC03539.jpg


ブーさんも

)
DSC03563.jpg


DSC03562.jpg

o┤*´Д`*├o アァー 楽しい(* ̄(エ) ̄*)
被せまくっちゃったヨ・・・
被りモノ大好きなryo.
なぜか、ココメルも違和感なく被ってくれマス
嫌がってるのでは?と、思われるかも知れないケド、
このまま、当たり前のようにゴハンも食べマス(='m'
慣れているのか、全然嫌がりマセン




それでは、食事中・・・
DSC03583.jpg

スヌードばんざい\(≧∇≦)/
なんて、便利ナノ?


動画でも撮って見た・・・
ただ、食ってるダケですが・・・


何も、被ってないかのように、普通に食べとりマス
DSC03594.jpg








このスヌード、いろんなのあったら、食事のたびに楽しめそう・・・
(ryo.が・・・)

DSC03443.jpg

って、思ってるに違いない!


プライベート写真公開でごめんヨ!ココメル
たのしかったヨ
おかあしゃんは・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ







またまた、来てくれてありがとう(o^∇^o)ノ
うれしいデス


ランキングに参加してマス!
プードルクリックで投票完了(*´∇`*)
帰りにぽちしていただければ、うれしいデス

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/68-92f07b64
