ココナ1
よく考えたら
ココメル日和のはずなのに
室内でまともな顔して写ってる
ココナ載せたの、久しぶり!?w( ̄▽ ̄;)w






○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○






こんにちは♪





最近このブログ
一体何ブログだったのか、
分からなくなってきた今日この頃。。。






懲りもせずに
今日もいってみよう♪












先日のやる気更新以降


見てない方は↑の「やる気」から、
記事にリンクしてるので先に読んでね











新たに
やる気ボルテージが
メラメラと再燃してきたryo.( ̄‥ ̄)=3











何ぞか行動を起こすべし!!!









まずは
長い間放置していた
裁縫道具の不備なぞ補うべく
出してみました









さぁ!

新たなる挑戦のはじまりだっっっ( ̄Д ̄)ノ





















出たっ( `・ω・´)!!!















裁縫道具?
持ち主:主婦9年目 30代後半女性 
ほんで手前のピザカッターみたいなギザギザしたのは何( ̄_J ̄)?
。。。そんなレベルかよ。。。( ̄ー ̄;






。。。。。


















実際。。。


想像以上に。。。(・∀・;)

















ココナ
キッツいですよっ( ̄Д ̄;)
あのパンダの針セットは30代女性の使うモノなのか。。。(-ω-;)

不備を補うレベルではない事が発覚!












正直。。。











前回更新時より。。。










気持ち

激萎え中。。。

(;;´゚ё゚`;;)(;;´゚ё゚`;;)(;;´゚ё゚`;;)












○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


そんなわたくしですが。。。












新たなる野望もありまして















オーブンですら1回も作った事ないけど。。。









ビバ革命









パン
イェイ♪
電子レンジでパン大革命(`・∀・´)!!

なる本を購入。。。










大きな声では言えませんが。。。














まだ1回も作った事ないですけどね。。。(。-ノд-)










(;´Д`A ```
















おいっ!ワタシっ(」°ロ°)」!!











電子レンジでパンの革命起こす前に
自分大革命が先だろう。。。(o ̄∇ ̄)o!!











そして、ウロウロゴソゴソしてるryo.を尻目に
zzz_20100525110633.jpg
お嬢たち、
寝られましたZz(´-ω-`*)







そんなワタシ、
付き合いが近しくなればなるほど(近しくなくても?Σ(゜m゜=))
みんなに全否定されていますが。。。






几帳面でまじめな

血液型A型( ̄ー+ ̄)












何ブログかもはや不明ですが。。。
応援いただけると幸いです
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう


拍手コメ、ありがとです
うれしく拝見しています
お返事はコメント欄をオープンにした時、
再開しますので、
勝手をお許しください<(_ _)>

お返事必要なメッセージや
お友達リンクしてくださる方は
サイドバーのメールフォームからお気軽にどうぞ
関連記事
