2010.05.27 メルへ
メルへ。。。

メル
早いなぁ。。。
















ショップでとしゃんとふたり
店員さんにかごに入れて連れてこられたメルをみた瞬間
くりっくりのかわいい目に釘付けになって。。。

メルパピー
兄妹もいたけど
何故かメルから目が離せなくなった

急だったから、色々悩んで
2人で何時間も。。。ショップでメルの事見てたよ

運命の出会い



我が家に来てくれてありがと。
















多分。。。メルが人間だったら


きっとみんなに好かれる子。。。


ほんとに温和で。
怒ったり、攻撃したり、
そういう行動は全くしないコ


赤ちゃんからお年寄りまで、
みんなの事が大好きで

目が会って。。。相手から笑顔が返って来た瞬間から
しっぽプリプリで
とっておきの友だちになれる、そんな子


ワンコも好きでフレンドリー

でも、積極的なコには逃げ腰なのがメルらしくて。。。

そして何故か。。。
最近、黒っぽいワンコと短頭類のワンコを
勝手にちょっとこわいと思いこんでたりする
イジワルされた事もないのにね










ココメル今
ココナとは、いつも仲良しで。
迎える前の色んな心配もなんのその











ココメル
ココメル2
お互いにすぐに興味深々
私たちの心配をよそに
あっという間に仲良しになったね




今でも
毎日じゃれあって遊んでる姿が見られる事、
うれしく思ってます





4年たつけれど
けんかした事1回もないね
それはきっと
メルが、ココナの事をたてて
すべてに1歩引いてるからだと思う

それに、怖がりで神経質なココナが、
おおらかでのんびりのメルのおかげで
随分良い影響をうけてるよ
ありがとね



甘え上手のココナと比べると
不器用な上に何事も2番手のメル、
さびしい思いをしてる事もあるけど
拗ねる事もなく、
2番でも、向き合ったときは
いつでもシッポフリフリ大喜びで来てくれるメル

大好き

メルからもらってる
喜びははかりしれません







今日はメルが1番の日だからね
Loved-MERU.jpg
4才のメル、はじめまして






流れる時間を考えると
ほんとは誕生日がくるたびにちょっと複雑な気分だけど。。。
今日からもずっとずっとまだまだ長い時間。。。
どうぞよろしくね



いっぱいありがと!大好き!






誕生日につき、
親バカ記事をお許しくださいませ<(_ _)>







今日は、偶然な事に

普段ryo.は
木曜日午後から仕事だけどこの日だけ休み。
更にうれしい偶然
としゃんも午後帰って来る事に。
お誕生日の日
ずっと一緒に過ごそう











banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう


拍手コメ、ありがとです
うれしく拝見しています
前回記事のコメは楽しすぎて爆笑モノでした
ほんとにありがとう!

お返事は
コメント欄をオープンにした時、
再開しますので、
今はお休み中です
勝手をお許しください<(_ _)>

お返事必要なメッセージや
お友達リンクしてくださる方は
サイドバーのメールフォームからお気軽にどうぞ



関連記事
