先日は、
コメント欄クローズにも関わらず
メルにお祝いメッセージいっぱい、ほんとにありがとうございました<(_ _)>

あったかいメッセージ。
メルにも皆さんの気持ちが届いたと思います

ほんとにありがとう














○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○





5月27日 木曜日







家族が偶然にも揃ったメルの誕生日、
食いしん坊メルの為にリアンへいってきました
1
RIAN_20100529131130.jpg
マスターの料理はとっても美味しくて
広々したおしゃれで、くつろげるお店
ママさんも気さくな人柄で
大好きなお店だけど
混んでる週末を避けて
平日に来ようと思うとなかなか時間がとれず














リアン
ほぼ毎回坦々麺のような気がするナ。。。ワタシ
辛くて濃厚で。。。やめられません(= ̄∇ ̄=)











さてさて、その時の
主役?メル









メル1
もんのすっごい見てますよ












メル2
勝手に「待て!」して、
ごほうびをもらえるのをひたすら待つの図














メル3
気迫を感じますよっ(;゚д゚)…



食べにくいったらありゃしない  ( ̄w ̄) ぷっ







なんぼ念じても
人間のごはんはもらえなかったメルですが。。。











次に出てきたものに視線は釘付け!







メル4

!!!








メル5
メル近っΣ(゚Å゚)

ココメルは揃ってリアンの馬肉しゅうまいが大・大好物

食の細かった頃のココナが初めて喜んで食べた経緯あり。

せいろで蒸しておはしもつけて持ってきてくれるのだけど、
蓋をあけた時の湯気とともにあがるしゅうまいのにおいに
大興奮っ( ̄‥ ̄)=3



いつもは、
体重管理が必要なメルなので(パテラの為)
1個たのんで半分こするのですが、
この日は1個づつ
ささやかだけど誕生日だもんね








もうすぐ食べられるって時のココメル
ココメル
ぷぷぷ。。。

そりゃもうめっちゃ真剣ですよっ











今日は1番のメルからどうぞ


大きい口が健康的でよろしいね(= ̄∇ ̄=)
うまうまメル
美味しい顔って見てるだけで幸せ♪










うまうまココナ
ココナも美味しくいただきました



そういえば、ココメルウマウマ劇場なんての、あったナ。。。
思いだして見たら結構笑える(* ̄m ̄)プッ→コチラの記事










ロールケーキ
それは違いますよ~(」°ロ°)」!

その後、デザート食べて
チャイ飲んで。。。
のんびりまったり









車をお店の前に止めて
お散歩どうぞの
お言葉に甘えて
前の大泉緑地でお散歩
メルランラン
散歩が終り、お店に戻ると
車に乗るのに、必死にまたリアンに入ろうとしてたメルがいたのは
ここだけの話(-m-)



家族で
のんびりすごせた誕生日でした(*^-^)






メル、
これからも健康で。。。


いっぱい笑わせてね












banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう



拍手コメ、ありがとです
うれしく拝見しています
お返事はコメント欄をオープンにした時、
再開しますので、
勝手をお許しください<(_ _)>

お返事必要なメッセージや
お友達リンクしてくださる方は
サイドバーのメールフォームからお気軽にどうぞ
関連記事
