こんばんは!



今日は良いお天気でしたね

我が家は舞洲でランランしてきました





非常に珍しく即更新








番外だけど。。。(= ̄∇ ̄=)
本編は更新するとかしないとか。。。( ̄ー ̄;







今日の写真チェックしたら
あまりにもココナ(=部長)が素敵な顔だったから
まとめてみましたよ









□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


出たっ!!!



















妖怪ボール追い













1_20100530191947.jpg
メル、ドン引き中。。。











あいう











えお
って、なんじゃソレ?Σ(゚Å゚)

セリフ思いつかないもんで。。。(。-ノд-)














うけけけ
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

とって食われそうな顔ですよっ














かきく
って、セリフ、しつこいワタシ(= ̄∇ ̄=)

勢いありすぎるけど、
全くキャッチできてませんよっ















くわ~
部長。。。いつからちっこい鬼になったんですか。。。Σ(・∀・;)












end_20100530191947.jpg
怖いねぇ。。





以上、
番外妖怪ボール追いでした( ̄ー ̄)








もちろん、普通の写真もい~~~っぱいあるけれど。。。




更新するとかしないとか。。。( ̄ー ̄;










多分。。。
更新頑張るので応援プリーズ(-m-)”
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう





拍手コメ、ありがとです
うれしく拝見しています
お返事はコメント欄をオープンにした時、
再開しますので、
勝手をお許しください<(_ _)>

お返事必要なメッセージや
お友達リンクしてくださる方は
サイドバーのメールフォームからお気軽にどうぞ
関連記事
スポンサーサイト
