2010.06.08 癒され~♪
いらっしゃいませ
気まぐれブログへ







今回はココメル出てきません







疲れた時は是非ごらんあれ








癒される事間違いなし










happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*



*6月6日 日曜日*







癒してくれたのはこの子ですよ












笑顔がかわいすぎる
さぁちゃん
久しぶりに登場のmegu@ちゃん&あっき~の愛娘
プリン家のさぁちゃんです
6月9日に5か月になりますよ
以前の記事はコチラ
完全休止状態のPURIN DAYSに変わってご報告♪
プリン家みんな元気にやってます





一緒におじゃましたメンバーは毎度おなじみのLoved friends

rooneymama
YUKAちゃん
さくら@さん、
*MOCOMOCO*さん
そしてryo.








もちろんこのコも
あいも変わらず激っプリ
プリンちゃん
プリンちゃん
耳毛がちょっと短くなってさらに可愛さパワーアップ

さぁちゃんとの距離も日々近づいているモヨウ
おねえちゃん業頑張ってます













さぁちゃん2
色白で、おめ目は相変わらず大きくて
じっと見ると吸い込まれそう











ホワイトバランス間違えてなんだか変な色だけど(・・;)
さぁちゃん02
あやすといっぱい笑顔見せてくれて
キャッキャ笑ってくれて、可愛いったら(*´ェ`*)












最初
お姉ちゃんぽい顔で写ってたプリンちゃん
実は。。。
ぷりんちゃん
テーブルの上の大量のおいしいものに釘付け








動くプリンちゃんも撮ってみましたよ
音声アリ

おいしいものに興味津々プリンコ
ちっちゃくてかわいいでしょ(* ̄(エ) ̄*)


ちなみに人間たちの会話、食べ物オンリー( ̄w ̄) ぷっ

だっこしてる
美しいおて手はrooneymamaです













プリン家では
すっかりカメラはなりを潜め
もっぱらこちらが大活躍
megu@ちゃん
この写真撮った光景、想像してみて


カメラとビデオでお互い撮りあう
ヘンなオトナたち( ̄ー ̄)











さぁちゃん3
寝顔はまさに天使やね(*^-^)












かわいいさぁちゃん、
動画も撮ってみたのだけど。。。
音声入れてないつもりで録画してたら
入ってて。。。
後でチェックしたらその会話がおかしかったから
これも更新(= ̄∇ ̄=)







まずは普通にみて
さぁちゃんのかわいさをばご覧くださいませ。。。
音声アリ








画像を楽しんだ後は

実は後ろでガヤガヤしてる
リアル女子トークの全貌なぞ暴露。。。




こんなん喋ってまして。。。(* -ノω-)








:いいいいいい!!
なにがいいのか分からんけど、多分食べ物すすめらてると思われますっ(o ̄∀ ̄)ノ”


:今日は晩ごはん食べんどこ!
もう本日カロリーオーバーらしい。。。



またや~!マジでΣ(゚Å゚)!?
驚愕中



:ぎょうざやで!
晩ごはん


:いや、でもカロリーにしたらすごいよ



:いや~!
   ぎょうざ、美味しそうやん


:ぎょうざにビールやで!
見た目に似合わずおっさんな




:あぁ、いいなぁ。。。ビール♪・:*:・ ( ̄* )
   飲めへん?
飲みたくなったらしい。。。更には何故かすすめてる( ̄ー ̄;



:ぎょうざ持ってこようか
ほんなら。
ご近所さんにつき( ̄▽ ̄)




Σ( ̄□ ̄;)


ここで、
ryo.が動画を撮ってる事に気がついた一行











そこでワタシ

ryo.:大丈夫!音声録ってないから!
の、つもりだったのに何故か入ってたのよね







:だましやからな
   ryo.ちゃんすぐウソつからな
す。。。鋭いっΣ(`∀´ノ)ノ でも、わざとじゃないのよ
過去に隠し撮り更新された経歴を持つちゃん、警戒心強しっ






:メルママいらん?
   メルママいかが?
食べ物&飲み物すすめまくりのちゃんですよ






以上、実況中継でした(* ̄▽ ̄*)ノ"


いやぁ。。。それにしても女子たち、リアル会話してはるわぁ。。。(≧∇≦)!





ちなみに個人情報を守る為、
絵文字で振り分けてみましたよ
当事者以外で
誰が喋ってるか全部分かったあなたはすごいっ(・ω・)b





この動画アップしたから、
ワタシ、メンバーの皆さんに
今後更に警戒される事間違いナシですな(`・ω・´)ゞ








ほんとはもっともっとおもしろすぎて
涙流して、お腹痛くなるほど笑いすぎトークも
多々あるのですが。。。
アホらしすぎてここでは披露できません











happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*



話が脱線しかけた所で軌道修正





最後はかわゆいこの方に締めてもらいましょう(= ̄∇ ̄=)





本日1番の癒しポイント
それでは皆さんもご一緒に♪









ひ~









は~
かわいすぎっ!!!(* ̄m ̄)プププ

注)ワタシが言い出しっぺではありません(。-ノд-)








ガヤガヤと、おじゃましました<(_ _)>
楽しかった~ありがとう





banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/687-e5390885
