こんにちは。
せっかくの日曜日なのに雨でうんざりですね


我が家はお出かけ予定でしたが
早くも気持ち萎え中











*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*



メル
分かりにくいけど
ちょっとイメチェン






はじめに5月27日のメル



before.jpg











6月12日のメル






after_20100613113702.jpg
プチアフロ目指して
まるっとカット
目指すは
てるてるぼうず(= ̄∇ ̄=)









毎度のおうちカット
そろそろマンネリ化してきたので
ここらでちょっとイメチェンしようかと。。。









お気に入りの後ろのは健在ですよ



めるてるぼうず
今後、
もう少しまるっとなる予定♪

ごまちゃんみたいになりそうね(^w^)













実はココナも大いなる野望を持って
イメチェン予定なのですよ










多分1年はかかるであろうと思われます









目のすぐ真上から長~く伸ばして
トップで結べるようにしようかと。










ちなみにまだ3週間程なので、
若干むさくるしい程度にしか伸びておらず
ココナ
こちらは長期戦で頑張る予定( ̄ー+ ̄)













*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*



そういえば、

カットのしかた記事にしてねって、
ありがたくも今まで色んな方からメールもらってるのに、
そのうちに。。。なんていいながら
そのまま。。。、








相当長い月日がたってる事に
今更ながらに気が付いた。。。Σ(゜m゜=)!









で。。。
考えてみた訳なんですよ









何故記事にできないのか。。。









答えは簡単














あまりにも素人で、
更にカットが我流すぎて、
人様に説明すべき、
内容にまとめられない!



(;・∀・)
と、いう訳なのです






実の所、未だに100均のはさみ使用
しかもまさかの事実、
仰向けにしてカットしてるのは
ここだけの話。。。(。-ノд-)背中のハートもね。。。










友だちに話すと、
何故に仰向けにしたまま、
出来上がりのイメージが出来るのか。。。と、
驚愕されるけど、
これも、慣れの問題で。。。( ̄ー ̄;
何となくココメルに関しては
仰向けにして切ってても分かるんですよ






トリマーさんが見たら
イラッとする事間違いナシ(`・∀・´)!!




こんないい加減なあんばいにより
人様にカットの仕方なんて
説明できるはずもなく(;´Д`A ```








なので、専門的な話は全く抜きで
カットの好みについて、
書いてみようかなぁ。。。と思い立ちまして。
(好き嫌いは人それぞれだからワタシ個人の好みです)






為にもなりませんよ(;´Д`A ```










ココメルのカットをする時、
いつも、イメージするもの。









それは、







リラックマ
( ̄_J ̄)?
















コレですよ
リラックマコリラックマキイ
リラックマ♪



顔だけの話だけど、
リラックマのパーツの位置。







おでこを広めに、
目の位置が頭全部のバランスを見た時に中央か、それより下の方に。





幼くなってかわいい(* ̄(エ) ̄*)
好みなのです





お絵かきで顔を書いても、
丸の中に目を入れるとしたら、
上の方に書くよりも下の方に書いた方がかわいいでしょ?
( ̄ェ ̄;) エッ?そうでもない?







ココメル
なので、ココメルは
リラックマバランスでカットしているのでした



想像以上。。。
マヂで役にたたねぇ。。。(;゚д゚)ゴクリ…











余談ですが、
まだ、リラックマバランスじゃない頃
2007年のココメル写真









じゃんっ!










2007年6月
今見ると、
結構キモイ( ̄Д ̄;)

この時は小顔にするのがマイブームでして。。。












メル
と、言う訳で
今後の変化を見守ってくださいませ(= ̄∇ ̄=)









この後、時間があれば
ショート動画も更新予定♪
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/688-04c12e2f
