昨日は結局更新できずだった動画









自分で時々見る用に
普段のココメルの姿を動画に残すのもいいな、と
思い立ってしまったので、
しばらく
しょ~もない動画を
何回もゾロゾロと更新するやもしれません




そんなん見る人いるかわからないけど( ̄ー ̄; 、
自分用だからヨシと。








*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○**○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*



外ではハイパーすぎるココメルですが。








家では
のんびりの事もあり






ココナ
最近のココナのお昼寝定位置
ソファーのアーム用クッションの角












メル
メル、その下界


こんな所でも地味~に、しかし的確に
順位が決まってる
厳しい犬社会なのですよ(-m-)













この動画撮る時、
ワタシ、ヒマだったもんですから。。。








ちょっかいかけてみました






スタードッキリマル秘報告、アイドル寝起き風な感じで。。。
ハ(^・ω・^)???なあなたはお若い証拠


音声アリ

無防備な寝起きにカメラ向けられて
あわてていただきたい所ですが。。。


全くやる気ナッシング(@ ̄ρ ̄@)
誘ってみるも、
目と首だけで返事する大物具合(o ̄∇ ̄)o!!












メルにも

( ̄w ̄) ぷっ

案の定のリアクションにちょっと満足したのでありました







と、いうか、
題名「やる気なしガールズ」じゃなくて、


「飼い主による安眠妨害」!?Σ(゚Å゚)

眠たいときはそっと寝かしてあげましょう(@ ̄ρ ̄@)zzzz






この後、
実際にボール出して
本格的にココメルを起こすなんて
大人げない事しでかしたのは
ココだけの話










banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/689-170aaf5e
