寒くなってきましたネ・・・
 (((=_=)))ブルブル

3時くらいまでは何とかポカポカな日も多いけど、
4時頃からとっても寒いですよネε=(・o・*)

なのに・・・
さっさと行けばいいノニ・・・
気が付けば4時前・・・


{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
DSC03798.jpg

部屋のなかにいると、暖かいので、外がどんな事になってるかは、
知るヨシもなく・・・
ノリノリのココメル・・・ε=(・o・*)






仕方がないので行って来ました
いつもの、公園へ

DSC03840.jpg

いつきても、景色が、サマになる場所デス

DSC03810.jpg

なんだかこの日は風が強くて寒かった(((=_=)))ブルブル

DSC03815.jpg

いつもより、ホンノ少しだけテンション低めのココさん









そして、ブーさんは・・・
DSC03821.jpg

DSC03824.jpg

DSC03823.jpg

ハイ!誰もが予想通り、めっちゃ元気デス
こどもは風のコとはこの事ですネ・・・






めずらしく、ボール取れまくりのブーさん(-m-)


ちなみに普段はほとんどさわれません



DSC03816.jpg

極度の寒がりのココさんとryo.動きも鈍めデス
今日はココさん写真撮ると、いつもおんなじ顔ですネ・・・
固まってるからカシラ?

DSC03828.jpg


DSC03825.jpg


DSC03835.jpg

早めに切り上げて帰ってきました






と、いうのは口実で・・・Σ(=o=;)ギク!!
実は夕方からココメルおるすばんでキーナママのおうちに
遊びに行こうとしていたryo.・・・
ココメルはお散歩にいって、おやつをもらっておるすばんデス
ゴメンネ!今度一緒にいくからネ
DSC03608.jpg

美味しいものもらってゴキゲンのブーさん
スヌード使わず結ぶと、動きの激しいブーさんの頭は、じきにこういうコトに・・・(゜m゜*)プッ















ここからは、キーナだけの出演ですが・・・
ここからが、本編だったりスル(-m-)

ryo.たちはみんなでおいしいなべを食べながら、夜中まで、ワイワイしゃべってました
いつも遅くまで居座って(。-人-。) ゴメーンナサ~イ、キーナママ!
そしてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しかったヨ


そ・し・て
DSC03843.jpg

ラブラドールレトリバーのキーナ
女の子デス(*・・*)ポッ


DSC03846.jpg

その名の通り、レトリーブがお得意(-m-)ぷぷっ



そして今日、前回のブログで使用したブツを今回も使ってみた!
何かいい使い方ないかなぁ・・・と考えた結果










それではキーナさんドウゾ<(_ _)>
DSC03848.jpg

(*≧m≦*)ププッ
さすがにラブの中では小柄なキーナでもこれは入らず・・・( ̄Д ̄;)
しか~し、おりこうなキーナはじーっとフリーズ
(・・∂) アレ?困ってる?
DSC035151.jpg
エキストラ出演ナス子さん



キーナがオリコウなのをいいことに・・・
DSC03850.jpg

[壁]・m・) プププ
かなり、困ってマス
ごめんネ~(≧≦) キーナ
20061201224358.jpg

エキストラその2モモ美







あの~・・・
あと、一枚・・・( ̄ー ̄;
DSC03853.jpg

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ホント、ごめんね~キーナぽん!でも、キーナママもかな~りウケてた事は、ここだけの話・・・
DSC03537.jpg

エキストラもういっちょ!ウサ美



アホな事ばっかりしちゃったケド、キーナは人間(; ̄ー ̄)...?と思うほど言葉を理解するオリコウさんなのデス!
ドアを開けるワンコはよくいますが、それだけじゃなく、
「ちょっと、閉めてきて~」と、キーナママが声をかけると、
ドアのノブを引っ張りながら引いて閉めたりできるのデス
しかも、きちんと閉まってなくて
「ちゃんと閉めて来て」と、いうともう一度閉めなおしにいったりしてくれる・・・
他にもいっぱいあるのだけれど・・・
とにかく、ココメルとは別の種のようなかしこさなのでアッタ!
(タイプするのが面倒になってきたラシイryo.( ̄ー ̄; )


DSC03862.jpg

DSC03863.jpg

ありがとうネ(*´∇`*)
キーナ!あなたにはいつも和ませてもらってマス(='m')

今度はココメルも一緒にお邪魔して、被ろ~ネ!
(ホンマいい迷惑ダワ・・・)

スヌード番外編デシタ!






遊びにきてくれてありがとう(^▽^)



ランキングに参加してイマス!
プードルクリックで投票完了(*^-^)
よろしければ、帰りにぽちお願いしマ~ス(-m-)パンパン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/69-33e8630c
