さくさくと更新♪
やる気の時にどんどんいっとこう



日常動画、
メル、ココナを誘うの巻












◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎







周知の事実
メル
いつも書いている通り
ココメルは仲良しです






でも、どちらかというと
好きのレベルは
メルの方が上





1日何回となく一緒に遊んでるココメルですが、
ココナから誘う時は
たとえその時眠っていても
100%オッケーなメルに対し
メルから誘った時、
ココナにその気がない事はよくあり。


偶然にそんな状況でイラつくメルが
撮れてしまったのでアップ






普段はとってもおとなしいメルですが
なかなかのってこないココナに対し、
必死に暴走して
楽しさをアピール
音声アリ


ぷぷ。。。

それにしてもメル、パテラあるのにそんなに飛んで大丈夫なのか。。。













更に。
のってこないココナを
どうしても諦めきれず
ryo.の横に避難してきたココナを
まだまだ執拗に誘うメル
注)もんのすごく長いので前後の10秒づつ位見てね
  同じ事してますから


こんだけ走ったら。。。( ̄ー ̄;

最後の方には
自分は一体何の為に走ってるのか
分からなくなってるに違いない

大いなる愛ですよ(= ̄∇ ̄=)







しかし、今回のところは

苦労の甲斐なく
玉砕したメルでありました



メル2
またレッツトライ♪










よろしかったら1日1回
応援いただけたら励みになります♪
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/690-6c17ea28
