こんにちは!
やる時はどんどん更新ですよ






見てる人がいるのか甚だ疑問ながら
また動画シリーズ♪











*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○**○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*

ココナ
(= ̄∇ ̄=)
色んな写真選んだりする手間がない分
動画はすぐ更新出来て便利♪
写真は今朝のココナ













ココナは毎日食事の前、
伏せして「ワン」するのが定番
(メルはワンが理解できない為伏せのみ)



できるだけ普段の様子を残したいと思い
いつもと同じように撮った動画がコチラ
(今朝。。。っていうより、つい今しがた撮りたて)










動画撮ってる事に気をとられ
「ヨシ!」が
妙に気合入り過ぎてるとこは無視しといてくださいませ















くれ~!
ちなみに「ちゃんと伏せして」っていうと
上がってるお尻をいつも下げます(-m-)









実はこの動画撮る前に
同じ事夜にチャレンジしてまして。。。








日々の自然な様子を動画に残すつもりで
撮ってるのに。






としゃんに頼んだ所、






撮ってるからには
色々しなければと思ったのか。。。





余計な事を色々言って、
ココナを混乱させ、
その為、当たり前の事も出来ず
しまいにココナをイラっとさせて
失敗に終わった動画もアップ










見どころ???なんてあるのか(ーΩー )


 シュシュ、やけにきつくないかい?



 普段ココナ以上にエキサイティングなメルが、ただならぬ気配を感じ妙におりこう( ̄w ̄) ぷっ



 ワン言おうとするも、じらされすぎで、早く食べたくてうまく言えないココナ



 動画の最後のほうには、ついに「ウゥ~」と、としゃんに文句



 引っぱりに引っぱって、めちゃめちゃ動画になった所で
       最後のしめ「よし」で、思わず笑ってしまうとしゃん 





何だコレウダウダ動画、よかったらご覧あれ?




(* ̄m ̄) ぷっ    





ココナの名誉の為にも。。。普段はもっともっとおりこうなんですよ(○´・ノェ・)
としゃんがやりすぎてるのです






ダメダメだけど、
いつか何年も先に見る事があったら
楽しいかな。。。なんて












ココナ2
次は何撮ろう?













banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/691-5ca7f74f
