
*お知らせ*

前回記事更新後にメールフォームから頂いた
メッセージのうちの1通がお返事出来ず戻ってきてしまいます


3年近く前から、ブログを見てくださってる静岡県のr様
お返事出来ないのですが、
メールうれしく拝見しました
よければ、またブログにも遊びに来てくださいね~♪
ありがとうございました

もし良ければ、アドレス確認して送信していただけたら、
もう1度お返事送信させていただきますね










*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○**゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*



メル

こんにちは♪







また動画ですよ(すべて音声あり)






この記事見る前に
知らない方は是非。
コチラの記事→ココメルルールメルの優越感を見てから
当記事を見る事をお勧めします

多分。。。楽しく動画を見れますよ
















*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○**゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*




今日はとしゃんが仕事に出る時一緒に
朝7時から部活公園でココメルと朝練してきて、
昼から仕事なのにもうすでにねむたいryo.です( ~-ω-~)zzz~







日中のお散歩は厳しくなってきたので、
晴れた日は当分いつもより早起きして
朝練生活続きそう。。。







日々のお散歩も欠かせませんが。。。






とにかく体を動かす事が好きなココナ
(メルはまた違う。。)
どんだけハイバウンドボールを追いかけても
すぐ回復








なので自宅でも日々
スポンジボールレトリーブが欠かせません


今日はその様子を動画でアップ






スポンジボールレトリーブは、
玄関ホールから和室に
ひたすらボールを投げる。投げる。投げる!












雨で散歩に行けない日や
冬なんかは1時間以上
エンドレスでレトリーブのココナ





さすがに暑くなってきたので2~30分を1日数回









ほんま、チビのくせにタフで大変なんですよ(* -ノω-)








和室の壁にはクッションやら布団やらでバリケードを作り、
ぶつかっても怪我をしないようにセッティング



こんな感じ
順調バージョン

ま。普通











で。。。



次に
体を動かすことは別に好きでないメル





メルはココナ自身、
もしくはココナが興味を持ってるものが好きで
すべてを手に入れたいのです










そこで登場、(メルにとって)便利なココメルルール








ココナが遊んでる間中
ココメルルール適用の瞬間を
虎視眈々と狙うメル( ̄ー+ ̄)




チャンス到来














ココメルルール適用(o ̄∀ ̄)



ボール取ってあくびしながらイヂワル顔で伏せるメルにご注目

ほんま。。。
これだけ見たらどんだけメルってどんだけ~!と
思われそうだけど。

普段はみじんもそんなそぶりはなく、
ひたすらどこに行ってもフレンドリーで順位は進んで最下位
もちろん、ココナにも遠慮しまくり!









何故なのか
ココメルルール適用時だけは立場は逆転するのです










しか~し、何度も何度も横やりを入れてくるメル。

なかなか取り返せないココナ。





ちょっとかわいそうになってきたから
こんな助け舟なぞ
出してみましたよ(= ̄∇ ̄=)




ちょっと長いので、見たい方だけどうぞ<(_ _)>(約1分半)


それにしてもなぜに伏せる時必ずあくび(; ̄ー ̄)?
これもココメルルールなのかしら。。。



まさに思うつぼ!
食いしん坊バンザイ( ̄w ̄) 
実は何も持ってないryo.もどうかと。。。( ̄ー ̄)











でも、せっかく助け舟出してるのにこんな事も多々あり。。。


意外と鈍くさいココナ

( ̄w ̄) ぷっ











メルend
我が家の平和な日常をお届けしました♪












banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/693-d4c6edee
