ようこそいらっしゃいませ♪



こんにちは!









ココメルの動画を
せっせと撮って準備していたryo.ですが。。。








昨晩、理不尽な出来事に遭遇。。。









この理不尽さの意味を教えてくれる方が
ひょっとしたらいるかもしれないから
ブログに更新せねばっ!
と、










昨日のうちに更新したかったけど、
睡魔に勝てず








本日更新の運びとなりました













あっ。。。

ちなみに今回の主役はココメルでもとしゃんでもryo.でもなく、


くつしたです

念の為。








◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎




消耗品のくつした、(インナーのTシャツ、タンクトップ、パンツなんかも)
我が家ではryo.がとしゃんの分を適当に
まとめ買いしてクローゼットの中に入れてあります










昨日の夜、
仕事から帰り、シャワーをあびて
歯医者に行く用意をしていたとしゃんに問われ
事は発覚しました











◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎




1_20100622093800.jpg
何の気なく
このくつしたをはいて歯医者に行こうとしていたとしゃん







当たり前ですが











履きました














そうしましたところ。。。






何故か








ハイ!
2_20100622093759.jpg
模様、消えました













。。。(-ω-;)













で。。。
















どうなってるかといいますと。。。











3_20100622093758.jpg
模様はきっちり裏オンリー!





なんでやねんっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)








即座に脳裏をよぎったのは(毎度の大げさタイム( ̄w ̄))












分かった分かった!

滑りどめ!その模様(o ̄∀ ̄)ノ”

















違いますよ
白の部分と糸の色が違うだけで
なんの加工もされてません(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))




















分かった!!!


それ、多分逆向きに履いてるわ



















じゃん!


4_20100622093758.jpg
。。。(-ω-;)









ちなみに履く前のとしゃんイメージ








5_20100622093757.jpg



どうよ一体。。。( ̄ー ̄;

ワタシもそう思ってましたよ
















ココメル

誰がこのくつした購入する時、
模様が裏オンリーなんて想定しようか?




ひょっとして

一般常識として
買う前にくつしたは
立体的に着用図想像して決めるものなのか。。。
意味不明( ̄ー ̄;ですやんか






それとも、もしかして今流行ってる?
















end_20100622093757.jpg
我が家で物議をかもしだしたくつした

誰かこの謎の答え、教えて~(」°ロ°)」!









見に来て損した。。。( ̄‥ ̄) = =3

なんて思ってももう遅い





あなたも

もうくつしたミステリーから抜けられない( ̄ー ̄)




















おかしいって








よくぞまぁ、たかがくつしたでここまで話広がるね。。。と、
呆れすぎてかえって感心したら、是非応援くださいませ(* ̄▽ ̄*)
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/694-2e1555f7
