雨ですね。
最近週末にいつも雨が降ってるような。。。

モッシャリーニ部長
本日の写真は昨日の朝部活公園で撮ったもの

ココナ、目の上の毛、
伸びてきましたよ
走ってるからなびいてるけど、結構うっとおしいです
これからが長いけど、
頑張って伸ばすぞ~













何となく伸ばす前の写真と比べてみました
モッシャリーニ前
比べると全然と違うな。。。

やっぱ、
今はモッシャリーニ部長だ。。。


我慢我慢。。。










*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


もう雨が降るか、もう雨が降るか。。。
雨が降る前にできるだけ運動しないとね。。。

木曜日の朝夕、金曜日の朝、車に乗って立て続けに部活公園へ
近所を歩くのとちがい、時間をとる為、ワタシ疲れました(;´Д`A ```

若干今日の雨、ホッとしてたりして。。。










しばらく公園にカメラを持っていかない間に
季節は巡っていて



久しぶりに昨日マクロを持って公園に行くと
こんなかわいいのみつけましたよ
ほのかに甘い良い香り
Silk-tree-flower1.jpg
これな~んだ?








カメラを好きになるまでは
全然気がつかなかった花木や草花たち



よく見ると魅力的な姿がいっぱい












Silk-tree-flower2.jpg












白からピンクのグラデーションが目をひくこれ




Silk-tree-flower3.jpg
ネムノキの花です

毎年咲いてたはずなのに、
今年初めて気がつきました



よく見ると結構な大木が公園の中に何本も。





一見ピンクの部分が花だと思うけれど
実は
Silk-tree-flower説明
このがくみたいな所が花びらなんだって




ほんとは日没から
葉が閉じて
花が咲くらしいけど、
朝、葉と共に思いっきり満開でした(^・ω・^)...?
















Silk-tree.jpg
大きな木ですよ







*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*



カメラを持つと
色んな物が目に入ってきて


写真を撮ると、
写ってるものが何なのか興味も湧いて
今まで知らなかった世界が広がる


久しぶりに外にカメラ持ち出したけど、
やっぱり楽しい♪












お散歩三昧で
ご機嫌なモッシャリーニ部長( ̄w ̄) 
モッシャリーニ部長end
もう1回、MACRO WORLD続きます














こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/695-cfa83848
