暑い1日でしたね~
今日は夕方から活動だったココメル&ryo.です






この暑いのに、
土曜夜から先ほどまで
和歌山まで徹夜で釣りにいってたとしゃん、
恐るべしっ!

ちなみに現在キッチンにて、
魚解体中。。。


すごい体力ですよ(;゚д゚)


ちなみに最近隔週でこの生活


体力ナッシングのワタシには、
絶対無理なスケジュールこなしてはります










☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

メル
この朝はヨーキーちゃんファミリーに会えて、この顔♪












☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

こんどはこれ


花弁
この妖艶な花な~んだ

















vol.8MACRO-WORLD あじさい2
梅雨の今が満開の
あじさい



近づいて撮ると
ちょっと違う雰囲気




















vol.8-MACRO-WORLD あじさい
たくさん花が集まってるのを撮るのが定番だけど、
1つでも好き














あじさい
公園内に唯一ここだけのあじさいで撮ってみました
















この日は
ヨーキーちゃんファミリーとも
お散歩時間が重なって
メル2
遠くから
「メル~~~!!!」
って、呼ばれたからご挨拶にいって。。。
超ご機嫌になって帰ってくるメル





この後、モッシャリーニ部長が部活に励んでいる間、
ボェ~っと立ってるだけのメルを見たママさんが、

ヨーキーちゃんファミリーと一緒に
メルを公園1周散歩に連れてくれました



どうもありがとう~!<(_ _)>



ってか、ワタシがいなくても
普通に1員として
散歩にいってしまうメルってどうなの。。。(;´Д`A ``` 










その時の部長
モッシャリーニ部長

朝露のおかげで濡れた上に砂がついて。。。
帰ってからが大変なんですけどね

まぁまぁ。。。

楽しそうだからヨシと。。。











それにワタシ自身
朝露が好きなんです








Water-drop.jpg
だってこんなの、
自分で作ろうと思っても作れないものね










vol8MACROWORLD.jpg
よく見ると
しゃがみこんで写真撮ってる自分が空と一緒にうつってる










パッと目を引く特別なものじゃなくても、

どこにでもあるものに目が止まって、

関心を持った時

新しい見え方を発見ができる事

気がついたryo.なのでした♪















☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

静岡のrさんへ

連絡ついてよかったです
新しいご縁、大切にしたいと思います
拙いブログですが、また遊びに来てやってくださいね

かわいいプーちゃんたちの写真とメールすごくうれしかったです~
ありがとうございました<(_ _)>

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆








こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/696-d4f05bb9
