こんにちは♪

本格的に早朝と夕方遅い時間しか
お散歩にいけない季節になってきました




暑い暑い日中は家の中で体力チャージ
(チャージせずともいつでも有り余ってますけど。。。)
ココナ
モッシャリーニもかすむ程、
シッポフリフリさせながら、
こんなご機嫌笑顔で誘ってきたら
遊ばずにはいられません(親バカ)





またまた動画ですよ(すべて音声あり)



ココナのキャッチボール。。。
このブログ以前から見てくださってる方は知ってる方、
いるとかいないとか。。。






実は2009年3月に動画入り記事として更新したのですが、
動画をアップロードする会社が他会社へと移行した際、
こちらでも登録しなおさないといけなかったのに、
面倒で放置してしまった為
消えてしまいました(≡д≡) ガーン
元ファイルもどこにいったか分からず(;´Д`A ```








で、もう1回新たに撮ってみましたよ



















♪スーパーボールでキャッチボール♪

(音声あり)
投げ返す時、
ココナなりに首ふって
コントロール&勢い付けてたりする( ̄w ̄) 

彼女は自分の事、犬だと思ってるるのだろうか。。。?
ちっこい人間と思ってたりして



この時、
メルは黙々とポッピーちゃんで遊んでたけど。。。








基本、ポッピーちゃん系はメルの。
小さめボール系はココナの。
と、おもちゃの所有者が何となく決まってるココメルルール
















勢い付いたココナ、
今度はメルのポッピーちゃんを
ちょっと離したすきに取り上げ
キャッチボール要求




恨めしそうに見てるメルなんてお構いなしに
ものすごく楽しそうなココナ
わりとKY( ̄ー ̄)















メル
めるのおまんじゅう。。。
とらりたにぇ。。。



メル、
取り返すチャンス狙い中











毎度虎視眈々と狙ってるメルの事
すっかり忘れ
ボール遊びでテンション上がりまくるココナ











たまにソファーの角に落ちてしまったりするポッピーちゃん。。。


その時の、必死にとろうとする後ろ姿が
何とも滑稽。


ほんとはとって欲しくて、
振りかえるココナのボッサリーノ具合も。。。ぷぷぷ

ココナさん、女子にはあるまじきなポーズですね( ̄w ̄) 



そんなこんなで、
自分だけが楽しく遊んでたわけですが。。。














世の中そんなに甘くない。。。











メル愛用のおもちゃなのに
取り返されて
被害者意識ありすぎのココナ







普段より、
かな~り興奮して取り乱すモッシャリーニ部長が撮れたからアップ
メルもメルでココメルルールを盾に必死に守ってますよ


こり、めるのだからにぇ。。。

(-m-)ぷぷっ








ココナ2
今現在も。。。
このような顔で誘ってきますゆえ。。。



さて。
出勤までの時間、
遊びましょうかね。。。






で。。。
記事冒頭へ戻る。。。








日々繰り返される我が家の日中なのでありました











banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/697-ac433425
