日曜日にアップしようと思っていたノニ・・・
またまた熱がでてしまったryo.( ̄Д ̄;) ガーン
非常にしょうもないネタですが、予定してた記事をそのままアップ・・・






注)くだらない為、万が一、初めてで、
  プードルのブログをさがして見に来た方が
  いらっしゃったら、読まない方が良いデス
  くだらなくてもなんでもコイの方のみ先へお進み下サイ<(_ _)>






今回のブログは、ネタのためにわざとしたのではナク、
我が家のいつもの光景デス
しかも、ブログにアップすると言ったところ・・
少し控えめなおとうしゃん・・・





クールな方、引きそうな方はこの先は見ないでください

















ココメルはよくおとうしゃんに遊んでもらいマス
(ココメルが遊んであげてるともイウ・・・)
今日はその様子をブログにアップしてみました
バリエーションはたくさんあるのだけれど、
そのなかのひとつを・・・

DSC03978.jpg







DSC03950-1.jpg

コレ見て引いた方はここで、やめてください(*- -)(*_ _)ペコリ
シツコイですが、テンション低い方もやめたほうが良いデス



でも、せっかく来て頂いたので、ついでにぽちっとお願いシマス
(・・∂) アレ?マチガッテル???
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

この先を見る方は、
上がってたテンションが下がっても、責任は持てませんm(_ _"m)ペコリ

ようこそ!いらっしゃいマセ(= ̄∇ ̄=)
それでは・・・











おとうしゃん登場!!!

DSC03922.jpg


DSC03906.jpg


DSC03950.jpg

DSC03948.jpg


いつも、様々な扮装で突然登場する、我が家のおとうしゃん・・・
今回は100均のお面と、ビニールの冠を被って登場デス

今日は写真を撮られてるので、少々控えめに登場!!!






そして、コレを見たココメルは・・・


ハイ!
ココさん怖がった後、必ずスイッチオン( ̄‥ ̄)=3
ちなみにブーさんはいつもソファーの下に避難中・・・
本気で怖がってマス( ̄ー ̄;









そして・・・
いいこと考えたと、冠を首までかぶった我が家のおとうしゃん
(ナニがいい事ナノカ・・・(; ̄ー ̄)...?)
DSC03953.jpg


DSC03952.jpg


DSC03958.jpg


DSC03957.jpg


DSC03955.jpg


DSC03956.jpg


DSC03951.jpg







と、いうのはウソで、ココさん大興奮( ̄‥ ̄)=3 &大喜び


なぜか、いつもターゲットはブーさんへ・・・
おとうしゃんにアタックする事もモチロン忘れマセン
おとうしゃんが変装すると、やられ損のブーさんデス(* ̄□ ̄*;






おとうしゃん、この後、ビニールがきつく、冠が抜けなくなり、
泣きをみました(T^T)(ホントです)
もう2度と首までは被らないと、頭に被りなおし、そのまま昼寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz
なんだか、コレを被ってると、枕ナシでどこでも寝られるラシイ
(ウソの様だけどホントナノ( -.-) =з)

DSC03967.jpg

いつも遊びに来てくれてる方ゴメンなサ~イ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、真実の姿だったりスル・・・
カミングアウトのつもりでア~ップ!!!
(って、後日削除するかもしれませんガ・・・)

この嫁にして、この夫アリ!








もうここまで見てしまったよしみで、
ポチして帰ってくだサ~イ(*_ _)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ちなみに、おとうしゃんがいないときのココさん・・・
DSC03961.jpg

DSC03944.jpg

(='m') ウププ・・・
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/70-dc34942e
