2010.07.04 vol.9 MACRO WORLD
こんにちは♪





前回記事では
思った事そのまま綴っただけだったけど。。。

心温まるコメントいただき
ありがとうございました<(_ _)>

予想外のメッセージたちに
あったかい気持ちもらえました(^^)











○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



今日も暑いので
午後遅めの時間からお出かけ予定の我が家です♪






お出かけまでの間
自己満足写真アップ♪









○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

1_20100704130254.jpg
藤棚ならず、何棚っていうんだろ?
鮮やかで綺麗
2_20100704130253.jpg
こんな見事な花で埋め尽くされてますよ










マクロ写真といえば、
やっぱり雫。。。また雫(;´Д`A ```







早起きなんてなんのその♪

雨上がりの朝は、
いそいそとカメラ持参で部活公園に行くryo.ですよ






マニアックな写真ですが。。。、
よかったらご覧ださい











まさに自然の宝石
いつも心を魅了してやまない雫達






へたっぴでも気にしない(= ̄∇ ̄=)









撮りだすと
ココメルそっちのけで夢中ですよ(>▽<;;
(ゴメ~ン!)


water-drop_20100704130315.jpg














waterdrop2.jpg














waterdrop.jpg
雫の輪郭だけじゃなくて、
雫の中の写りこみにピントを合わせてみました♪

雫の輪郭はボケるけど。
下のボケてる背景が、くっきり写りこみ













waterdrop1.jpg
いつもは見向きもしない
雑草の奥の方に目を向けると
こんな光景も発見












bee.jpg
何気なく飛んでる蜂撮ったら
思いのほかりアルに撮れてたりして。。。













waterdrop3.jpg
自己満足写真館にお付き合いいただきありがとうございました~♪











ちなみにこの日撮ったココナ1枚のみ
メル0枚
ココナ
それすら鼻ピンですたい。。。( ̄ー ̄;









出かける前に
もう1記事更新予定♪









こちらに参加しています
気まぐれ更新ですが
お帰りの際に
ぽちっと応援いただけたら更新の励みになります
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/700-d24a53fe
