2010.07.04 白まりも

後ろ姿
プチアフロ育成中だったメル















メル~!



振り返りメル
一応小ぶりながらまんまるに出来上がってきました










しかし
なんとも。。。












白まりもライン









見れば見るほど。。。









メル2
















メル
まりもっぽい゚+.(・∀・).+゚.。








ワタシの妄想の中で勝手に、

メル=白まりも
そら子さんちのねねちゃん=黒まりも

の、図式が出来上がっております

そう思ってねねちゃん見に行ったら
もれなくあなたも黒まりもに見えるはず。。。(-m-)



そら子さん、ほんと、勝手にごめんなさ~い(>▽<;;







しばらくこのスタイルでいこうかなぁ。。。と思います











白まりもライン





ちなみに余談ですが
昨日の昼、ココメルのシャンプーをして写真は今日撮影
で。
使ったシャンプーがなかなか良くて
いつもと違うのでご紹介




ジューイシャン
ジューイシャン

何でも獣医さんが作ったシャンプーだからジューイシャンらしい。。。( ̄w ̄) ぷっ



これ、無料サンプル送っていただいたもの


ココメルは草の茂った所をいつもお散歩するので、
虫が気になってた事と。。。
説明を見ると良さ気な感じがしたので
頼んでみました





*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*

正~~~直な感想。。。


サラサラした液体なのに泡立ちがとても良い
すすぎも早い
リンスインとう事だけど
洗い上がりはギシギシ感があり

タオルドライだけで、結構乾く

でも、ドライヤーした後はふわふわに。
くし通りはグーd(>_< )!
でも、シャンプーしたてで、念入りにドライングした後って、
いつでもふわふわになるので、
あえて、翌日朝、
ブラッシングもせず
撮ったのが本日の記事の写真たち。

普段のシャンプー翌日でも、
寝起きはちょっと毛が束になったりするもんですが、
このシャンプーは毛の1本1本が離れてて
ブラッシング前でも見た目も触ってもフワフワ
ちょっといいかも?

シャンプー自体はユーカリのメントール系の香り
シャンプー後は無臭
ワタシ、ニオイフェチなので、
良い香りのシャンプーでないと気が進まなかったのだけど、
ほんとに、犬っぽいニオイも全くないので、びっくり

とにかく毛1本1本が離れてる感じで
ふわふわ感が持続するのが気にいりました


*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


2頭飼いですと記入したら
親切に2本送ってくださました
しかも即、メール便で送ってくれますよ
気になる方はコチラからサンプルもらえます

1本で2ヒキ2回使えそうなので
4回はこのシャンプーで様子みようかな。。。









って、事で朝のココナの写真も何枚か



ココナ
何でだか。。。
ず~っと前から
勝手口警備員責任者












ココナ勝手口















ココナ2
いっつも守ってます





開けたら見た事ない位
激しく吠えますよ

いつか動画に撮ってみようか。。。



あっ、そうそう、
ココナもブラッシング前だけど、
ふわっふわでしょ(*゜ー゜*)



これからの経過も時々載せたいと思いまっす♪








って事で
題名から大きく脱線して
何だか良く分からなくなった所でタイムオーバー。。。記事終了♪










白まりもライン
実はこの記事、
何よりコレに時間かかったのはココだけの話。。。(* -ノω-)










banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/701-e2f929a8
