こんにちは♪









この間の日曜日の。
お出かけ写真をまとめてたんですよ。。。









暑い時期なので
ココメル一緒の日中の外出はちょっと厳しい。。。











最初の予定では
宝塚のモビーディックでランチした後、
近くのとしゃん実家に遊びに行こうと思ってたんですが。。。


でも、
夕方にガーデンフィールズに行った方が
お散歩できるよね。。。
それだったら先に実家に行って
一緒に夕方からガーデンフィールズ、夜モビーディックにしよう♪
と、予定変更






で。。。その1日をまとめてたはずなんですよ









☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




と、いう事で
お昼すぎからとしゃん実家に向けて車を走らせていました














普段、
メルは車に乗ると、
全く疲れてなくてもryo.の膝で即寝します













でも、この日は膝の上でお座りしたまま
ず~~~っと窓の外を眺めてたメル








珍しいねぇ。。。何て思いながら


何気に、サイドミラーを見ると。。。







ryo.の膝の上で
お座りして窓の外眺めるメルが映ってる



















外を眺めてるのかと思いきや。。。
























どんっ!














メル1
Σ(・Д・ノ)ノ



オカシイもんだから
コソ~っとかつ慌ててカメラを出したryo.ですよ

家帰って写真チェックしたら、結構いっぱい撮ってる上に
はっきりうつってるじゃないの!
もう脱線するしかないですたい。。。












メル2
カーブでGがかかっても器用にゆれながら。。。













メル3
(;゚;ж;゚; )ブッ





爆睡してますよ








メルウォッチングが楽しすぎて
サイドミラーに釘付けのryo.














あっ!起きた
メル4
そうですか。。。
寝てると思ってました、ワタシ
景色みてたんですね


















!!!
メル5
バックミラーに気がつかなかったら
変わりばえしないメルまりもの後頭部見てるだけだったけど。。。







色んな顔してますよ。。。(* ̄m ̄)

















メル6
景色見てるんですよね


















メル7
でも、景色みてるんですよねっ


















メル8
間違いない。。。これは寝ている
座ったまま眠ってる。。。:゙;`(;゚;艸;゚;)ブブブ














メル9
他にもプツプツいったり
ピッピ~!って鳴ったり
鼻笛バリエーションは相当多いまりもメル(= ̄∇ ̄=)
余談ですがココナの鼻笛はもっとすごい













メル10
(≧∇≦)!




約1時間の道中
メルのバックミラー劇場で楽しんだryo.なのでした












で。。。着きました。。。












が。










メル










じゃ1枚





ココナ
ちなみに
メル、バックミラー写真約40枚
実家&ガーデンフィールズ&モビーディックでの写真約20枚。。。( ̄ー ̄;





これってどうなの。。。(* ̄- ̄)








今回は。。。ある意味題名通り終えられた記事に。。。
愛の応援いただけたら幸いです


それにしても。。。何ちゅ~くだらない内容。。。(;´Д`A ```
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう









関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/702-ecf6ab20
