前回続き。。。




せっかくカメラ持ってお出かけしたのに
メルまりもバックミラー写真だけで終わらせるのもなんだかなぁ。。。なので、
その後の写真もアップ





しか~し!


まりもメルバックミラー写真は沢山撮ってたものの、
その後の、写真枚数が少ない。。。










と、いう事で
今回はその後、
撮った写真1枚残らずすべて使って更新してみました












*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○**゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*



としゃん実家に到着後、しばらくのんびり。



としゃん実家での写真は
前回最後のココナの写真&もう1枚だけメルの写真があるのですが、
後ほど。。。







夕方涼しくなってきたので
宝塚ガーデンフィールズ





ガーデンフィールズ
日中はすごく暑かったけど、
夕方には風も吹いて気持ちの良いお散歩タイム


6時まわってたせいか、
ガーデンフィールズ内、ほぼ無人
時折ワンコのお散歩してる方をみかけるのみですよ














としゃんちちはは
何せすべて使って更新しますので。。。














暗くなる頃までお散歩して、
その後モビーディック+WAN
MOBY-DICK.jpg
関西在住の方は知ってる方が多いと思いますが、
ハンバーグ&ベーカリーレストランです
メインプラス、セットのパンは食べ放題なのです
ワンコメニューも多くて
お腹一杯になるレストラン














ココメル
大好きとしゃんちちははにいっぱいかわいがってもらって
テンションアップ&大あばれしてたココナ、
メルと共に美味しいものへの期待でワクワク















モビーディック
これね。。。
撮れてない料理もあるのだけど。。。


それぞれメインの料理を頼んで
スープとサラダとパン食べ放題のセットオーダー
普通はこれでお腹いっぱいになりますよね








しか~しとしゃん一族
全員スリムなのに、恐るべし食欲なのですよ(* -ノω-)
















上記プラス
ピザ、カルボナーラ、ホタテのグリル
オーダーして、

ワタシ的にはパンもおかわりしてるし


絶っっっ対食べれないね!と思ってたけど、





















完食してはりましたΣ(・∀・;)









そんなに食べるのに何故にスリムなんだっ!



世の中の理不尽さをかみしめたryo.ですよ(ここでもかみしめました)













そうそう、
ココメルも頂きましたよ
野菜とひき肉のパスタと、ポークステーキ
2品を半分づつ
Sサイズでもココメルにはちょっと多すぎ位だったけど、
ぺろりと平らげておりました












写真は
コレ↓














ココナ
としゃん、肉手づかみ?Σ(゚Å゚)



後半の写真すべて使っても20枚位しかないのに、
そのうち半分以上、ココナが食ってる写真ですか。。。(;・∀・)






ちなみにメルはryo.に近すぎ&一気に食してしまった為
写真がありません














そんな感じで、
連番付きで
後半余すことなくすべての写真を使って更新してみました











*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○**゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*

終りに









この日の写真を集計をしてみましょう



まとめ

メルサイドミラー写真34枚

ココナ肉食す写真11枚



計45枚


この2種の写真だけで、
撮ったお出かけ写真の
80%を占めるという結果になりました。。。(・∀・;)







一眼レフ持ってお出かけしてるのに、

何か間違ってないか。。。ワタシ

よ~く考えろ。。。ワタシ







関係ないけど
よ~く見たら番号つけ忘れてる写真があるよ(o ̄∇ ̄)o!!
今更修正不可能(面倒)。。。(≡д≡)











自分を振り返ってみたところで
今回の記事はこれにて終了











そうそう。。。今度のLoveds friendsおデーツ、
迷わず行けるはず!
さくら@さん、まかしといて( ̄∇+ ̄)v
(何故かというとコチラ参照)



多分。。。きっと。













こんなあんばいのブログですが、
また来ていただけて、
そして応援いただけると
喜びます


こちらに参加しています
banner
メル、としゃんははの膝でくつろぐの写真


携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/703-c94ae989
