朝から散歩に行こうと
張り切って用意していたryo.ですが
あっという間に雨が:::(T-T)T :::





最近なかなか部活公園に行けなくて困ったね。。。







こんな時はブログでも。









自由奔放マニアックな内容ですがスミマセン













☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ココナの前髪&トップの毛が伸びてきたので、
記録しておこうと思い
写真を撮ろうと思ったのですが、
ココナ全くやる気ナシ











こんな時、
ココナは強情なので、
お座りさせようとも
意地でもするもんかな感じで









のけぞりにのけぞりまくって。。
















こんなんなってしまいました。。。
















おじいさん!?
ブッサイク(≧∇≦)!

目の上の毛が何ともいえず。。。( ̄w ̄) 

















更に

「お座り~!!!」

と、声かけると
ひっくり返ってしまいましたよ












で。。。

その写真が思いのほか




















萌え

なんちゅ~か、。。。
伸びた目の上の毛と
トップが組み合わさって











モ━━━(゚ё゚●)━━━ェッ!!

 飼い主のひいき目である事、
   触れないでそっとしといてあげてね











Wikipedia 萌え 

参照すると、萌えとはとてつもなく難解で
深い言葉である事に驚きますよ
果たしてココナの写真に使ってだいじょぶなのか。。。(ーΩー )
















萌え2
普通、伸びると目の上の毛が下に下がると思うのだけど
ココナの場合、全部上に横に拡大中

結果、
上におでこ広め
横に困り気味たれ目風

あっという間に萌え系顔のできあがり(= ̄∇ ̄=)
勘違い甚だしいとか突っ込まない(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))






余談ですが、
ツンデレって、ツンツンデレデレの略って知ってた?   (;゚;ж;゚; )ブッ
余りにもそのまんますぎて逆にオモロイ(-m-)


Wikipedia ツンデレ 参照

Wikipediaって結構楽しいですね(-m-)













ココナ

やっぱ萌え(* ̄(エ) ̄*)
シツコイ









結局こんな写真ばっかで、
どれくらい伸びたかなんて
全然記録できないまま終わるんですけどね













そうそう、
その時メルは



メル
白つちのこになってました。


まりもだったり、てるてるぼうずだったり、くまだったり
メルも忙しい






以上、
パターン1をお届けしました
続く。。。








オマケ















ようかいここな
変幻自在ですの♪










こちらに参加しています
banner
追記:更新してから気付いたけど
おうえんてにぇって間違ってますがな
。。。にてにぇって。。。

こうなったら開き直って「おうえんにてにぇ♪


携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/704-724698e0
