こんばんは♪






パターン2へ続くとか書いといて、
続きじゃない所が
当ブログの持ち味。











ある種
いい加減な所が
醍醐味みたいなもんですよ(= ̄∇ ̄=)(なんだソレ(; ̄ー ̄)?)







だって
何のネタか
来てからのお楽しみ感倍増!みたいな。(違うってば)











何て、くだらない前振りはおいといて。。。












パターン2も
あるのですが、
週末撮った動画を更新したくなったので
こちらからどうぞ










*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○**゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*




ワンコにとってのお風呂。


好きなコもいると思うけど、
嫌いなコも多いと思うのです




ココメルは後者








逃げまわる訳でもないけれど。







お風呂に入る?
って声かけて
動画撮ってみました
(すべて音声アリ)








その①
モッシャリーニココナは逃げようと目論み、メルは寝たふり


最後のジャンプはまさにムササビココナ
















その②
メルは寝たふりしたいけど。
フロに入ろうと誘うryo.の事が気になって気になって
きょどってる目線に注目(・ω・)b

きょどるとは


やっぱ最後はそうきますね

余談ですが、
動画を撮ったのがシャンプー前の土曜日、
ジューイシャン使ったシャンプーから1週間目(関連記事
朝も雨上がりの部活公園に行った後ですが。
メルはこんなにフワフワ持続
ココナはさすがに汚しレベルが違うので(のたうってる(;´Д`A ```)
ちょっとボサクサですが。。。












その③
まだしつこく誘ってみる





追い詰められたら
とにかくひっくり返ってしまえ的な
最下位で生き延びる本能がよく現れております(-m-)


その他、メルひっくり返ってる記事


















その④
更にモッシャリーニココナ
無意味に、でもやたらに小芸を披露するも
「お風呂」
のキーワードには見事に無視を決め込む動画



外でお向かいのワンコが吠えてるのは気になさらずに。。。








ココメル、
お風呂入りたくない動画をお届けしました<(_ _)>




皆さんのおうちのワンコはどうですか?













*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○**゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*







数々の抵抗を見せていたココメルですが。。。
















結局。。。




















こう!


















ココナ













メル
ハイ。残念でした ´-ω-)b
週末、2回目ジューイシャン終了♪

ボトルをひっくり返して
1本目が全部無くなってしまうというアクシデントもありましたが(T-T)
またサラフワになりました♪

多分、
来週あたり
注文してそう












入ってしまうと多分。。。まんざらでもない?メルに応援プリーズ
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/705-707f9102
