2010.07.13 パターン2
こんにちは♪






やっとパターン2ですよ


誰も待ってない(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))



最初、
写真を撮って、
こうまとめよう。。。と、
頭の中に構想があったのですが、







You tubeで、余計な動画を見てしまい、
それが頭の中を1日中グゥルグル




気がつけば、
全然違うまとめ方になってしまいました。。。( ̄Д ̄;;














オチに嫁ぎもしませんが。。。
しかも記事自体にもオチナッシング

更にネタ、相当古め。






あっ!もちろん苦情は受け付けませんよ












トツギーノ風に見ていただければ幸い






記事最後にryo.がぐぅるぐるになった動画のリンク貼っておきますね
著作権とかの兼ね合いで、削除される可能性アリ
今更だけど、改めてみたらオモシロイ
知らない人も是非!
















◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎

1_20100713102350.jpg
日曜日、ガーデンフィールズのフォビーディックにて購入

















2_20100713102349.jpg
かなりご機嫌、ビフォーの顔。
















3_20100713102348.jpg
一番お安いマカロンのおもちゃがいたくお気に入りのココメル。
大きすぎるのか、他のには見向きもしません(≡д≡)



















4_20100713102348.jpg















5_20100713102347.jpg

















なんかだんだん。。。(;゚д゚)…

6_20100713102347.jpg
遊び方、押しつけ系!?














7_20100713102416.jpg
















8_20100713102415.jpg
ブッサイク!!!






ツンデレ萌えはいづこ。。。Σ(・∀・;)














9_20100713102414.jpg
鼻つぶれますよ。。。(;・∀・)
今日に限らず、
ラテックス系おもちゃはいつもこうやって遊ぶココナ














同年代か、それ以上じゃないと知らないと思うけど。。
これは、やはり。

10_20100713102414.jpg
そっくりですやんか。。。Σ(`Д´ )














って事で
嫁ぎませんし、
オチありませんが。。。










パターン2のココナを更新する為に
パターン1を作成したといってもよかろう。。。
11_20100713104048.jpg
パターン2
ココナでした

まさに変幻自在。










*オマケ*








さてさて、
マカロン、ゲットしそびれたメルはといいますと。。。








12_20100713104047.jpg
でっかすぎるデビルたまごちゃんを
むなしく眺めておりました










なんだか、
かわいそうなので。。。













嫁がせてみました








トツギーノ
(;゚;ж;゚; )ブッ





最後にグゥルグル回ってるYou tube動画リンク
皆さんも今更ながらいまいちど楽しみましょ♪

テレビで何回も見たけど、
何故か見てしまって
コチラの動画がぐぅるぐる→コレ



関係ないけど、
個人的にこっちの方がめっちゃ好き
知らない人はもちろん、知ってる方も是非♪→ウメ

















banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/706-b5b9dfca
