また雨、

毎日、雨、雨、雨








と、いう事で
更新予定になかったけれど、
写真には収めていた
前回のその後の様子をアップ














♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・

前回、嫁がせる為に
不憫な役割を演じていたメルですが。










実は、真実の顔アリ








何度か記事にしてますが、
今回もしかり。
ココメルルール適用


関連記事
メルの優越感
動画ココメルルール












前回最後、
メル、デビルたまごちゃん見つめる写真から続き








マカロンで楽しく遊んでたはずのココナでしたが。。。









1_20100714100512.jpg
気がつけば形勢逆転。















2_20100714100512.jpg
なんでやねん。。。


















3_20100714100511.jpg
硬め&大きくて、
鳴り笛を鳴らす事もできないくせに、
優越感たっぷりのメル


それに、
ココナも何故そこまで欲しがる。。。













両者にらみあい





しばし、経過。。。












4_20100714100510.jpg














5_20100714100510.jpg
マカロンで、夢中になって遊んでたはずのココナですが、
何故か興味のなかったデビルたまごちゃん
苦労の末にゲット



一瞬だけ無我夢中













その頃のメルはといいますと。。。















ちゃっかり。
















6_20100714100509.jpg
マカロンゲットしておりました。















で。
ゲットしたメルが必ずする行動


















7_20100714100537.jpg
伸びして。
















8_20100714100537.jpg
あくびして。

















9_20100714100536.jpg
イヂワル顔完成。












そして伏せる。
10_20100714100536.jpg
そうこうしているうちに
騙された事に気がつくココナ。




今頃やってくるも。。。














11_20100714105015.jpg

もう遅い。













♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・

実は、本命おもちゃゲットする為に
ココメルがよくする駆け引き、
逆もしょっちゅうで、ココナがメルに対してする事もよくあり。



頭が良いねぇ。。。と、
最初は感心したけれど。。。



何度も何度も
お互いにダミーおもちゃにつられて騙されてるココメルを見ていると



何故、騙す事出来るのに
お互い飽くことなく騙される ?
やっぱアフォΣ(゚Å゚)!?



と、頭が良い説も
微妙。。。






♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・

と、いう訳で
実は、かわそうでもなんでもなかったメル。



その後、
真実の姿、お届けしました












こちらに参加しています
応援いただけたらうれしいです

たくましく、いきてます(= ̄∇ ̄=)
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/707-498c7e01
