2010.07.20 Happy daily life
久しぶりの部活、楽しいね♪
ココナ

こんにちは。




最近ハイペース更新だったので
前回記事更新後、
何となく力が抜けてしまい。。。
気がつくと日が経っていました












前回記事にはたくさんのコメント、
そしてメールありがとうございました



ひとつひとつ、
真剣に読みました




皆さんの
あったかい気持ちがいっぱい詰まってて
胸が熱くなりました





いっぱいの想いが通じて
柴ちゃん、
これからの毎日、幸せにすごせますように。。。

家族が変わったり、
理不尽ないじめがあったり
今まで色んな辛い事があったから、
これからはいっぱい幸せにならないとね











気持ちをこめてくださった
すべてのコメント、メールに
きちんとお返事したいと思います




ブログのコメントはお返事したのですが、
メールのお返事がまだ途中です

必ず返事をしたいので、
もう少しおまちくださいね

そして、ありがとう





はじめましてのメッセージくださった方々、
そんな状態で、
まだブログの方におじゃまできていなくて
ごめんなさい
マイペースですが、
遊びにいかせていただきますね








*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

The-moon-in-blue-sky.jpg

連休中、
カメラ持ったのはこの日だけ。

やっと晴れた週末
夕方薄暗くなってから久しぶりのココメル大好きな部活公園へ













ココナ1
冒頭のココナ、ご機嫌な写真は、
着いた早々ヨーキーちゃんファミリーに会えたから





大好きな大好きなヨーキーちゃんファミリー










メルは
ついてすぐ、











ちゃっかりと。。。












meru_20100720103825.jpg
ヨーキーちゃんたちとパパとママに
お散歩に連れて行ってもらってました


なじみすぎてるメル(;´Д`A ```














そして、先発隊で帰ってきてた
娘ちゃん&チャップに。
メル



大好きな人、ワンコにかこまれて
いっぱい幸せもらって。。。







ヨーキーちゃんファミリーのみんな
いつもありがとう














誰もが1回だけの、
生きる事。
cocona_20100720103825.jpg
その間は
いっぱいいっぱい
笑顔が見られますように








自分もそうでありたいな















sunset.jpg
幸せな日常を
送れる事、感謝。













メールのお返事がまだなので、
今回はコメント欄クローズです

banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう

関連記事
スポンサーサイト
