ぬいぐるみでかわいらしく遊ぶココメル写真を撮れたら・・・


(* ̄(エ) ̄*)ポッ





みなさんのブログに遊びに行って
かわいらしく、癒される光景っていいなぁ・・・(*´ェ`*)
常々思っているryo.デス・・・(*゜ー゜*)
なんだか遊んでるだけなのに、無邪気さに胸がいっぱいになったりして・・・





ココメルも、カワイイおもちゃなど使って遊んだらひょっとして(*゜・゜)?・・・
と、思い立って買って来ました( ̄‥ ̄)=3


DSC04141.jpg

ryo.の詰めの甘さにより、1回遊んだ後に
ソウダ!ブログにアップするなら
くまちゃん( ̄(エ) ̄)vも撮っとかないと・・・
と、撮影したところ、ボロボロ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
コレ見ただけで、どんな、光景が繰り広げられるか
容易に想像できてしまうケド・・・


そんな事はマァ気にせず・・・U ̄ー ̄U





(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
DSC03904.jpg

めっちゃ吼えてマス( ̄ー ̄;





新しいモノを見せると、とにかく動きが素早いので、
とりあえず

『待て!!!(o ̄∀ ̄)ノ』

DSC03900.jpg









そして、『ヨシ!!!』と、いった途端・・・
DSC03901.jpg

猛奪取!-=≡ヘ(* - -)ノ
写真は、ブレブレ・・・
この時点で、癒しの写真への夢はハイ(o ̄∇ ̄o)消えた・・・



DSC03912.jpg

獲物をもてあそぶ子ライオンのような動き
≡・ェ・≡


DSC03896.jpg

ジッと見てるとくまちゃんの手足が
2倍くらい伸びてマス( ̄Д ̄;) ガーン
とっても、お子様には見せられまセン


DSC03876.jpg

客観的に見たryo.のイメージ・・・
間違いなく食ってイル・・・( ̄ー ̄;



DSC03915.jpg

すごい勢いで奪いあってマス・・・
だんだん、ムカついてきたココ嬢Σ( ̄皿 ̄;;




DSC03878.jpg

原型をとどめないほどに振り回しマス
あぁ・・・ryo.の理想のカワイイ写真はいずこへ・・・(* ̄□ ̄*;



DSC03872.jpg

毎度、おねえしゃん強し( ̄‥ ̄)=3
ブーさんかないませんデシタ・・・(T^T)






やっぱり、ワンコによって、いろんなカラーがあるのデス・・・
我が家のココメルにかわいらしく遊ぶ光景を
望むほうが間違っていたモヨウ・・・(T-T)
ワイルドデス・・・
興奮していたため、やらせも出来ないほどに、写真全部が
ワイルド・・・もしくはスゴイ顔・・・(・3・)
ちっとも癒されません・・・



こうなったら遊ぶ様子を動画でも・・・


獲物を奪いあうケモノの様・・・






やっぱり、今までどおり、
癒されたいときは、皆さんの所にお邪魔することに
しました・・・ε=(・o・*)
我が家はゴーイングマイウェイでいきたいと思いマス・・・
DSC04135.jpg

そうだネ( ̄ー ̄;




滅多に更新しないのに
遊びに来てくれた方ありがとうデス(*´ェ`*)
1人でも遊びにきてくれる方がいるとなんだかうれしいデス・・・





なんて、言いながらもズウズウしく( ̄ー ̄;
コチラもポチしていただけたら
喜びマス

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/71-df7ef98c
