残暑お見舞い申し上げます







皆さま大変ご無沙汰しています
お元気ですか?

我が家は変わりなく元気です






ちょっと休むつもりが
気がついたら約1カ月経過(;´Д`A ```






決してやめようとか。。。
何か起こったとかいうわけでなく。。。







部屋の模様替えとか。。。
ちょっとしたハンドメイドにハマってしまいまして。。。








あっという間に時間は経過






その間写真も全く撮らず








さすがに広告が出る前に復活せねば!
と、更新してみました







久しぶりに写真を撮ると、

カメラの操作、忘れてるし(;´Д`A ```

フォトショップの使い方、忘れてるし(;´Д`A ```



ヤバイヤバイ(>▽<;;








またマイペースに復活しま~す







そうそう。。。

今のココナ。
ちょっと変わりましたよ(= ̄∇ ̄=)









ココナ
そういえば。。。確かに冬には茶色になって、退色したかと思ってた鼻
真っ黒に戻ってるよ




ぷぷぷ。
大五郎ですよ


伸ばし始めて約3ヶ月
ちんまり結べるようになりました













メル
メルは全く変わりなく















ココナ2
久しぶりすぎて
うまく撮れない( ̄ー ̄;


また写真もどんどん撮るぞ~!





ハマってたハンドメイドの事とかも、
また更新しますね






細々運営のこのブログ。
ではありますが。。。



あまりの更新なさ具合に
メールくださった皆様
ありがとうございました(*^^*)











banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
