今日は柄にもなく
ハンドメイドの事ですよ。












以前ネタにした事あるけど、全くもってハンドメイドっぽくないワタシ。(コレ)







ほんで
ハンドメイドなんて出来るんかいっ!






ちょこっとした事ならできるんです(= ̄∇ ̄=)





しかも
やりだすととことんのめりこむ性質
すぐ飽きるけど。









他にも写真撮って更新したい事あるけれど、
このハンドメイドにハマっている為、
日々増殖していくので
飽きてしまう前に更新してみようと。











名称未設定-1
ココナのトップの毛を束ねる
バレッタ&ピン作り。














名称未設定-2
まだココナ、
伸び途中なので
活用できないのだけど。





ココナのトップの毛をのばす間、
むさ苦しさに思わずチョッキンしてしまわないよう、
励みのつもりではじめたバレッタ作りに激ハマリ









パーツ&リボンを買い集め、
昔、フットネイルで使ってたスワロフスキーなんかも出してきて。。。
新たに大きめのアクリルストーンも追加で購入したりして。。。







リボン作ったりスワロフスキー付けたり
ちまちまちまちま作成。










何故だか楽しいったらありゃしない♪






って事で、
まだまだ増殖中の1部をば。。。












3_20100822160243.jpg
4_20100822160242.jpg
5_20100822160241.jpg
6_20100822160240.jpg
7_20100822161043.jpg
8_20100822161042.jpg
9_20100822161042.jpg
10_20100822161041.jpg
一体。。。







店でもはじめるつもりなのか。。。
はじめませんよ








しかもまだまだまだまだ作りたいイメージがい~っぱいで
続々作成予定
11_20100822161041.jpg
イェイ♪








プレゼント企画なんてしてみようかな。。。?







ってか、このご無沙汰ブログ、
見に来る人がそれ程いるのかの方が問題だ。。。(ーΩー )

まずはまともに更新する事からはじめなければ。。。








banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
久しぶりにパソコン開いて
ついさっき知った






ブログを通じてお友達のワンコ、
はなさんが
虹の橋をわたったって。





記事を読んで涙が止まらなくて
苦しくて苦しくて




いつかは。。。
みんなに平等にやってくる事。






でも
辛いね
悲しいね。。。







ブログからいつも伝わってた
いっぱいいっぱい愛されてたはなさん






すごく幸せだったよね






虹の橋で楽しく遊んで待っててね







あなたは
ず~~~っと
みんなの心の中で
生き続けてるよ









心からご冥福をお祈りいたします






コメント欄がないので、
伝えられなくて

ここからお祈りしています



はるさん、
どうか無理しないで。。。ゆっくり前に進んでください。。。
まるたんも元気だすんだよ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/711-289e744d
