まだ前回記事のお返事途中です
少々お待ちを。。。













毎日何回となく見られる光景だけど。



ココナがメルの事誘う
レアな動画が撮れたもんですからショート更新。
(メルはしつこく長時間誘うから動画撮りやすいけど、
ココナは一瞬だけなので、動画に撮りにくい)










ちなみに以前更新した
動画 メル、熱くココナを誘うバージョンはコチラ














ココナがメルの事すごい勢いで誘ってるから
メルを差し向けてみましたよ


















その直後。
注)けんかではありません(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))


メル、
もちろん100%即オッケー♪

嬉々として走り回るメルですが。。。      



エンジン全開になったら
ココナ、知らん顔したりして。。。ぷぷ
この後、メル、ココナを熱く誘う動画のような展開になったのでありました






そら子さん
何でだろ?
ココナ、またホリホリしまくってるよ( ̄w ̄) 
なんだコレ?










毎日にぎやかな我が家です










banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
前回のお返事がまだなのでこちらのコメント欄はクローズです
関連記事
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/712-9194cfe3
