ココナ
また、期間が空いてしまいました(;´Д`A ```




滅多と更新しないブログなのに。。。





それでも
訪問してくださる方々、
ほんとにほんとにありがとうございます<(_ _)>
















相変わらず、
ワン友と遊んでも
写真も撮ってないryo.だけど。。。



涼しくならないと
屋外で写真撮るのも嫌なワタシだけど。。。
すべては暑さのせい(いいわけ)





そろそろホントに復活しようと
目論んでますよ











外にカメラ持ち出さないもんだから
室内写真ばっかですけど。。。




メルもまぁまぁ元気です
メル
まぁまぁっていうのは。。。


 ̄m ̄ 
昨日9種混合ワクチンしてから
珍しく体調不良らしく
ちょっとだけぐったり
食欲旺盛だけど。













メル2
痛いらしく
なでただけでキャンといわれたとしゃん。

昨日は
背中が痛くて
伸びもブルブルもできず
シッポ下げて直立不動

今日は良くなってきたからだいじょぶですよ♪














○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


飽きっぽいワタシ。
今回は珍しくまだ飽きてない。。。





しかもエスカレート中




コレの為に
ブログ更新もままならず











ココナコレ

何事も異常にのめりこむタイプなので。
リボンだけでは満足できず
ストーン使いがマイブーム♪
ちなみに飽きたあかつきにはウクレレにハマる予定♪









実はほんとにワンコ用バレッタ&ピンのプレ抽選企画しようと考えてます
応募があるか相当不安であるけれど。。。


まだ具体的にどうするか決めてないのだけど
バレッタデザインは色々考え中








以前更新したのは
ほとんどお友達ワンコにあげてしまったので
新たに作成








ずらずら~~~っと。



カメリア&スマイル
カメリアはココナも頭に付けてるのと同じもの
ココナが付けてるのは初めてした練習用なのでボロボロだけど( ̄ー ̄;

直径約2㎝位のプラカメリアに1.5mmストーンでデコ
スマイルはリボン部に2mmストーンデコ

どちらも付けるとキラキラしてすごくかわいくてお気に入り♪








まだまだありますよ








ラウンドストーン
3㎝バレッタに
スクエアカットのラウンドストーンバレッタ
小さくてシンプルだけど、付けるとなかなかいい感じ













カメリア
こちらは直径約3㎝の立体プラカメリアに
ジェットストーンでデコ



インパクト大で
かわいいはずだけど、
ココナはまだ伸び途中なので
このカメリアはサイズ的にまだ似合わず。。。
将来的にはめっちゃ使える予定。











そして定番リボンバレッタ&ピン



リボン
幅約3㎝、意外と小さめ
デニム系






リボン2






リボン3
マリン系








意外と器用ちゃいますの?ワタシ(゚Å゚)!




な~んて
勘違いしそうになってる今日この頃(= ̄∇ ̄=)










カメリアデコ、ニコちゃんデコ、ラウンドストーンバレッタ
デニム系、レース系、モノトーン水玉リボンを
プレゼントしようと考え中(まだ増えるかも。。。)










でも。

ひょっとして応募が激少なかった場合を考え。。。
材料い~~~っぱいあれど
まだ1個も作ってませんの
って、写真の全部ココナに使うつもりΣ(`∀´ノ)ノ !?









と、いう事で
詳細全く不明のまま
記事終了。





もし。
欲しい方いたら楽しみにしててくださいね♪










ひょっとしてリクエストなんてあれば
作ってみたりするかもですよ
何せ材料やったら豊富。。。Loved friendsは知っている。。。








ココナEND
ほんとかよ。。。
ワタシ











banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/713-992e348e
