実は半月位前に更新しようと用意してた写真と動画なのはここだけの話。。。
メル

こう見えてメル、
すごい早食いなんですよ。
   

ってか、見たまんま(゚Å゚)!?













とにかく急いで食べるもんだから
むせる事もしばしば。。。
もちろん丸のみ









そして、一瞬で食べ終わった後は
食べるのが遅いココナのごはんを鼻たらしながら見つめ続ける毎日











むせるのは前から気になってたし
少しでも
ココナと食事のスピードをそろえられたらいなと、
こんな食器を購入してみました








KONOKO.jpg
ちなみにSサイズ購入

余談ですが、
このボールを探していた時、
他にもリサーチしてたのだけど
もう少しお安いSLOW FEED BOWLっていう器。
あれはSサイズでも相当大きくて(容量500mm)、
真ん中の突起がないのでその分食べやすい
中大型犬向きで、小型犬には不向きっぽい
実際見られないネットで買う場合は要注意ですよ

















今回はメルが
実際にゆっくり食べられるのかを動画に収めてリサーチしてみました(= ̄∇ ̄=)














まずは、無意味だけど食べる前の動画
すごい顔で大あくびしてるもんだから思わずアップ
思いのほかワタシの声大きいので要注意!











メル2
動画撮ってたら
いつもより待たされてあくび大連発中。。。















1日目、普段のフードボールにて。
動画の編集ができない為「よし」から食べ終わるまでを
カウントしました


1発勝負にも関わらず、
動画を撮ってる事が
妙に気になるココナがなかなか食べず
やっと食べだしたら、被って写ってるし(;´Д`A ```
その間にメル食べ終わるし。。。orz
そして、またしても無駄に声が大きいryo.にも要注意


上記の注意事項を頭に入れてどうぞご覧あれ

約24秒。
早いです
これでも若干いつもより遅い位。。。(;´Д`A ```

















その翌日、同じ量をゆっくり食べる食器にて

゚+.(・∀・).+゚.。oOおぉ~48秒!




倍ほど所要時間が増えた結果となりました~♪







その後、
メル愛用のフードボールになった事はいうまでもありません
確かにむせにくくなったし。














では、
最後にメルの感想をば。



















メル3
( ̄w ̄)。。。ほんま。。。
。。。おかしいねぇ










○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


さてさて
いつはじまるか分からんプレ企画ではありますが。。。



プレゼント用のバレッタ&ピン作成はじめました♪
プレ抽選用
プレ抽選用2
まだまだ作成中♪










banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/714-f61aedd9
