バレッタ作り、派手に暴走中。。。
ココナ
モデルが伸びかけモッサボンバーな事は置いときまして。。。
インパクト大により、
いつもより散歩で声かけられるココナ嬢。

ヘンテコであっても。お店では売ってない
自分イメージのバレッタ作れるからやめられない













ココナ2
ぷぷぷ















またまた

何でやねん。。。


な出来事がありましたので更新


ちなみに前回のなんでやねん。。。な出来事はコチラ












○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

暑くなった8月頃から、
車で通ってた
部活公園はお休みしてるココメル家




今年の猛暑は
いくら熱中症対策をしても
部活公園でテンションマックスに
走り続けるココナにとっては危険






と、いうことで

最近は
毎日夜に家の近所を30分程かけて歩き、
戻って来た時に
家の前で
レトリーブをするというお散歩スタイルに変更中
ここだと家のまんまえだから
冷房の利いた所にすぐ入れるし氷水だってすぐ出せる






そろそろ部活公園散歩、復活ですけどね







なんだか、話がどんどんそれていってるよ( ̄ー ̄;









○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


軌道修正。。。



  ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+

   確かに、インパクトあったかのかもしれない。。。
         でも。。。


  ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+






先述の理由で
今はご近所を毎日歩いてるわけなんですが
場所が変わると
今まで顔を合わせた事がない
ワンコ連れの人々に遭遇するわけなんですよ









そんな方々とすれ違う時
公園に行ってた頃と時間帯も違うし、道の途中なので
立ち止まって話し込む事はあまりなく、
大抵は挨拶か会釈をしてすれ違う程度









そんな中先日、
前からレッドのトイプードルを連れた
男性が歩いてきたんですよ
年齢はワタシより少し上位?





同犬種だし
ワタシも目ざとく反応




あっ!かわいいベアカットのプーちゃん(*^^*)
なんて、内心思いながら
遠目から発見し
見てたんですよ






すると、その男性、
すれ違う時
立ち止まり
にこにこしながら「こんばんは!」と。







あぁ~同じトイプー連れだものね。。。親近感よね。。。
な~んて思いながらワタシも立ち止まり
挨拶を返してかわいいですねと。





しばし、相手のプーちゃんとメルが熱くご挨拶した後、




元気なこやなぁ。。。かわいいね。。。
等、たわいもない会話をしていました










そこまではごく普通だった。









しかーし。


その直後に男性が発した言葉















で。。。
そのこ達、種類は何?











。。。。ん?!




え~~~~~~~~と。。。









はい( ̄_J ̄)???





いってる意味が分からず
思わず聞き返しましたよ

種類が何とはこれ如何に!?

スタンダードとかそんな種類?
それともワタシが知らない未知の分類がプードルにはあるのだろうか。。。???








思いっきり????になって聞き返したワタシに
さらに男性












いやいや、犬種は何?
犬の種類!
このコ達何ていう犬?









はい...?










なんですとΣ(゚Å゚)!?
















あなた
同じトイプー連れてますやんか。。。









一瞬冗談かと思ったryo.ですが、
真剣に聞いてるようす。。。










トイプードルです
このこもトイプーちゃんでしょ?




と、返事しましたよ










すると男性










えっ?うそ??
同じ種類?


いや違う違う

同じ種類じゃないわ












何故ゆえ否定形(;・∀・)!?







同じ種類ですってば!!!ryo.心の叫び









ってか、なんでやねんっΣ\( ̄ー ̄;)


確かに。。。

メルは頭でっかくて丸くて足短いですけど。。。
ココナはモッシャボンバーインパクト頭ですけれど。。。



間違いなくトイプードルなんです。









その後もトイプードルなんですよ。
と繰り返し伝えたワタシ。




最後には男性、

きっとプードルでも違う種類やわ
なんか似てないし
一体何がどう!?
メル2
メルがスピッツに間違えられた記事


そうそう!きっとミニチュアプードルと違う?

と、言い放ち去っていったのでありました








ココナ3

ミニチュアプードルって。。。また微妙。。。






トイプードルより大きくてミディアムプードルよりはサイズの小さい
スタンダードとトイの間のめっちゃレアな分類ですやんか。。。










ココメルの倍位のトイプーちゃん連れてた男性。

再度なんでやねんっ突っ込んでおこう










たくさんの人に出会う程
おもしろい事ってあるもんです


ほかにもこんな事も。

プードルは普通はレッドで
カットしなくても
ベアカットに伸びると思ってた人に遭遇
ココメル見て驚愕
初めてプードルはカットするの知ったと。。。
白のプードルがいるなんて知らなかったと。。。
レッドしかいないと思ってたと

これまたなんでやん


ぷっ( ̄w ̄) 





おもしろいね













そして続々と企画にむけて作成中
プレ抽選用

。。。プレ抽選用2
だってスマイルのバレッタってありそうで少ないんだもの(* ̄▽ ̄*)ノ"










最後にココメル。。。

メル
そういえばそうでしたね







ココナ4
ぷっ。ほんとですね(-m-)












banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/715-a6790ae1
