こんにちは!


日曜日ですが。。。


としゃんは夜中から釣りに行き昼までは不在
その上暑いので、本日は夕方からちょいとお出かけ予定のワタシ。



こんな時は
ブログなぞ更新してみましょう












動画の前に









唐突ですが。。
ワタシの独断的見解による。。。





第2回、
何でやねん大賞発表の時間です
(なんだそれ)








どるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどるどる
(ドラムロールのつもり)
















栄えある大賞に輝いたのは。。。



















パピーの頃、

「チンパンジーですか?」。。。。。。。ぶっ(;゚;ж;゚; )!


と、言われた事のあるレフアちゃん、
あなたですよ








おめでとうございます!大賞です

ちなみにレフアちゃんの名誉の為に。。。とってもかわいいトイプーの女の子でありママでもあります












もうおもろすぎて
コメ見て爆笑したryo.ですよ・゚・(ノ∀´゚)・゚・













なんでやねんっっっΣ\( ̄ー ̄;)!!!


思いっきり突っ込んどきましょう。。。


人の見解とは多種多様なり。   







とっきぃさん、
あまりのおもろさに
勝手に大賞にした上に
ブログで披露しちゃいました(;´Д`A ```


この記事もし見る事あって
困るわぁ。。。だったら、言ってくださいませね~<(_ _)>





賞品は。。。
これまた勝手にバレッタチョイス5つなんてどうでしょ?




いらんわ~い!!!だったらスルーしてくださいね~

送れ~♪だったら
欲しいバレッタの種類(リクエストでも何でも)と
3㎝バレッタ、4㎝バレッタ、もしくは2センチプチピンを付けるか
自由自在に書いてサイドバーのメールフォームから連絡くださいませ~







余計めんどくさいわいって。。。?( ̄ー ̄;
スルーしていただいても全然オッケーですからね~













何気にコメントしたらネタにされるかもしれない当ブログ、ご注意あれ(* ̄▽ ̄*)













*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○**○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*







さて、動画コーナーです





今回は毎日みられる光景を動画にとってみました






としゃんが仕事から帰った時のココメル。









もちろん喜んで一目散に玄関に迎えに行きます






そして、


メル、玄関先にて毎日、必ず行う儀式。

補足情報)   としゃん、くつも脱がず玄関で横になってます
        自由人のとしゃん、迷彩シャツですが。。。仕事の作業着です( ̄ー ̄;


騒がしいので音声ナシです

コレ、としゃんが横になったらもれなく見られる光景ですよ( ̄w ̄)
何故かryo.にはしません
 
この動画の最後の所。。。
ココナがメルを誘ってて。
その後、リビングで激しく大運動会
これも撮ったけどブレブレなので割愛











そして、今度はココナ



補足情報)   としゃんが「ちょっと抱っこさせてくれる?」ってココナに言いながら手を広げてます

音声はなしですよ

「抱っこさせて」
と言われて何故だかココナスイッチオン
暴走モードに。
普段は抱っこ命のココナですよ

そんでもって何で時折カメラ目線?( ̄m ̄〃)












さらにその後
音声なし

このテンションは一体。。。。

ちなみにこの時、
メルはラグの上で例の狂い走りをしています
イメージ的にはこんな感じ




動画はここで終わりですが。。。





更にその後、
としゃんは家の中あちこちを走り回っては隠れ、
(洗面所、玄関の隅、階段、和室、キッチン等)
ルールを心えてるココメルは一呼吸してとしゃんが隠れたら探しに行き
見つかった途端、
今度はとしゃんがすごい勢いでココメルを追いかけると
ココメルが更にスイッチ入って暴走するという流れで終了します











としゃん帰宅後、
毎日毎日繰り返される光景。。。
もはや儀式といってもよかろう。。。

所要時間約20分






この20分で。。。

1日のうちのテンションの半分以上を使いきってしまうココメル、
としゃんがお風呂に入った後はまさにぐったりですよ

( ̄w ̄) ぷっ







どこのお家もそうなのかしら。。。



これって普通?
んな訳ない?(;・∀・)





皆さんのおうちはどうですか(^^)















banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/716-deff9cbe
