もうすでにニューといえない位
出遅れてますが。。。
すでに新作の準備にかかってますがな。。。
NATURALLY_20100913135525.jpg

色んな方のブログで何度も見かけたこの激プリな洋服



ココメルももちろんゲットしてました



お友達のマキノピオさんブランド、
NATURALLYの洋服です





実は1か月位前にも写真撮ってたのですが
ブログに更新せず。






最近裸族で過ごしてたココメル、
何気に着せてみると
マキノピオさんの洋服、
いつもの事ながら
細かい所まで凝っていて
超かわいい!










親バカながら、
めっちゃくちゃ似合ってます!

かわいすぎ!

ヤバイ!
ほんとバカ






思わず張り切って
洋服に合うリボンバレッタまで作って写真撮りました












じゃん♪
ココメル
きゃ~~~!
かわいい~~~♪
似合いすぎてるわぁ~・:*:・ ( ̄* )

バカっぷりは、イラっとしてもスルーで。







このかわいさ。

久しぶりの洋服姿だから余計なのか。。。





いやいや。。。
洋服のデザインがかわいいからなんですよ










ココメル2
メル
メルはちっともカメラを意識してくれないけど。。。
カメラ目線じゃなくても
洋服のかわいさがバッチリだからヨシと。




こんなポーズでもヨシと( ̄ー ̄;

ココメル3
ありがとね♪












☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




そして、
更新してなかった1か月前の写真。。。
ちなみに冒頭の写真も1カ月前で、あける前







何も考えず着せて写真撮ってたけれど。。。




何となく。。。メルの丈が短い?
チェンジ
。。。逆に着せてたモヨウ


ワタシ、何故覚えてないっ!



でも、似たり寄ったりなサイズなので
どちらでもだいじょぶなんですよ




それにしても1か月でココナのトップ、伸びてるね(^^)






☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


end


次の新作も楽しみにしておりますよ♪
















banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/717-05de84d6
