我が家では、1週間に1回シャンプーして(多いかナ?)
おうちカットシマス


以前から、ブーさん(メル)の耳の毛は伸ばしていましたが、
なにか違和感のあったryo.・・・


ココさんも耳の毛を伸ばしていますが、
あるワンコに憧れて、プードルを飼ったら絶対長く伸ばそうと、
思い、今ではかなーり長くなっています・・・


その後、メルが我が家にやってきて、
おんなじ様に、伸ばしていましたが・・・
何かが違~う(・・∂) ?
伸びれば伸びるほど、ryo.のなかで違和感が強くなり・・・
今回、ryo.の独断により、バッサリ耳毛切っちゃいマシタU ̄ー ̄U


DSC04032.jpg

まずは、シャンプーした耳毛の長いブーさん
やっぱり違う( ̄  ̄) (_ _)うんうん




でも、せっかく伸ばしてたし、切るまえに初めて2つに結んでミタ!
DSC04059.jpg

(*≧m≦*)


DSC04049.jpg

(_≧Д≦)ノ彡☆なんだかオカシイ!
でもまんじゅうかお団子みたいで、似合ってる?
ブーさんホント、されるがままデス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ちょっと遊んでみたところで・・・



バッサリいきました
いつも、おうちカットしているココメルですが、
耳毛を切るのは初めてなので、
少々緊張気味のryo.・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪



そして・・・



ばばば~ん!!!
DSC04087.jpg

こんなんなりましたケド、みなさんどうでしょう?
内輪ですが、お友達のルーニー君そっくり(゜m゜*)プッ
我が家ではプチルーニーと呼んでイマス(勝手にごめんネ!)



DSC04091.jpg

ryo.的にはやっと違和感がなくなって、似合ってるように思う・・・
(親バカ(・-・)・・・?)


DSC04129.jpg

そして、ココさん・・・
あんまり変わりません!
でも夏に短くした足を自己流でブーツカットに調整中
やっと少し、それらしくなったカシラ?
ココさんもいい加減耳毛切ったほうがいいのかもだけど、
少し切るのって逆に難しかったりスル・・・(ーΩー )


DSC04119.jpg

ココさんマァそう言わず・・・
ブーさん以前よりパピーがえりしたカシラ?





今日は短くまとめられました(゜m゜*)プッ




ランキング参加中!
プードルクリックで投票完了(*・・*)
来たついでにポチしていただけるとウレシイです(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/72-db122fd3
