こんにちは。






1_20100917143511.jpg
いつはじまるのか、ほんとに実現するのか
よく分からん
プレ企画でしたが







ほんとに実行します♪









来週、プレゼントバレッタの組み合わせを決めて
エントリー開始予定です












2_20100917143511.jpg
バレッタ作りにハマりだした頃は
すぐに企画も実現できる~♪と
思ってたのですが
デコの耐久性の問題があったり
実際激しく動くココナに連日使ってみると
いくつか改善点がみつかり。。。
なんどもやり直してるうちに
パーツが足りなくなったりして。。。(;´Д`A ```
企画実現が遅くなってしましました




試行錯誤で。。。
一応すべてクリアできたので実現♪











5名様に5個づつ、プレゼントします











バレッタの組み合わせは
5パターン、5こづつ
チョイスして
次回写真と共に発表しますね
どんな感じのバレッタを作ってるのかは以下の記事リンク参照
こんなとか
こんなとか記事の最後
こんなこれも記事最後



上記理由により、
デザインもひょっとしたら
以前に更新したものとほんのちょっと違うかもしれません
(何回もやり直してるのですよ(;´д`))
でもメインはカメリア&スマイル&デニム系そしてデコですよ








3_20100917143509.jpg
ココナのようにトップを伸ばしてなくてももちろん使えます














4_20100917143509.jpg







全く似合ってない事は無視してくださいよ(* -ノω-)








こんな所にも付けられます





5_20100917143508.jpg
ね♪

3㎝バレッタは、
ほんの少しの毛でもしっかり留める事ができますよ





*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*



来週プレゼント企画スタート後。。。




エントリーするぞ~♪と思われたら
その5パターン5こづつの組み合わせの中から
1つチョイスしてコメント欄から応募してくださいね






同じパターンのバレッタに応募が1人なら
もれなく5つバレッタゲットです






複数になった場合は、
ブログ上でココメルに抽選してもらいますよ
(。。。全エントリーが5人以下だったらどうしましょ?。。。(;゚д゚))






*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*



そして補足説明
土台ピン
モチーフはバレッタ、ピンを付けてない状態です
当たったワンちゃんに合ったものを付けたいので
当選した方は
(まだエントリーも開始してないのにやたら気が早い?( ̄w ̄))
3㎝バレッタ、4㎝バレッタ、プチピンの中からチョイスしてくださいね






バレッタは、基本的にゴムで結ばなくても留める事ができます

3㎝バレッタ。。。特別まとめる為の毛を伸ばしてなくても
留める事できますよ
少量の毛でもしっかり留まります(メル参照)
ただ。。。逆に結ぶ毛量が多いワンコには留められません
(ちなみにココナは4㎝)

4㎝バレッタ。。。束ねる量の多いワンちゃんに。
少ないと抜け落ちてしまいます
4㎝バレッタの場合はモチーフからバレッタが左右に出る事もありますよ。


プチピン。。。こちらはゴム等で毛を結んでからピンを通して留めます
あらかじめ束ねておかないと抜け落ちてしまいますよ
メリットは、毛量が少なくても多くても束ねる事が出来るワンコなら使用する事ができます
デメリットは、モチーフによってはピンの端がモチーフから少し出てしまう事




参考までに。





*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*


ではでは。。。


ワタシ、明日から3日間、国外へ脱出してきます
(ワンコ抜き旅行なので詳細ナシですが。)
としゃんは仕事が多忙で
早朝から夜まで連日いないので、
ココメルは今から実家にホームステイに行ってきます



6_20100917143507.jpg
この後、似合わないメルのリボンは外しました(-m-)
と、いうわけで
来週のエントリー開始まで更新はお休みですが、





参加してくださる方、楽しみにしててくださいね~♪

end
そして。。。ブログの読者の方、どなたでも



気軽にエントリーしてくださいね








ではまた来週(^^)




皆さま良い連休を。。。










banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/720-118defac
