もう日本に帰ってきてるのですが。。。





地味~な
プレ企画





まさかの。。。



信じられない程
アホらしいアクシデント発生中につき、
まだエントリーがはじめられません(T-T)





アホらしいアクシデントであれども、
とてもとても大変な事件なのです。。。(T-T )( T-T)








少数であろうとも
エントリーしてやろうと
待ってくださってる皆さま
もう数日お待ちくださいませね。。。











エントリー開始時
アクシデント内容にも触れたいと思います












banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
