いきなりですが。。。






月曜夜
日本に帰ってきました




連日テンション高く過ごしていた為
かなりの寝不足。
火曜日は仕事だけでめいっぱい。






水曜日出勤前。。。




張り切って
プレ企画用に作成したモチーフを5つづつ5パターンに分け、
ブログ更新用に写真を撮影









分けたモチーフがごちゃごちゃにならないように。。。
それぞれ小さい袋に分けて分別






なくすといけないから、
他のモチーフと混ざるとややこしから。。。





ちゃんとしまっておこう。。。





いつもと
別のところにしまっておこう。。。










大事に大事にしまっておいたわけなんですよ。













と。
昨日木曜日、

ブログを更新しようと、バレッタモチーフを確認しようとしましたところ。。。










まさかの。。。













25個のモチーフすべて一切合財








大事に大事にしまいすぎて。。。














写真まで撮ったっていうのに。。。
どこに片づけたのか分からなくなりました(/TДT)/・・・・



おいワタシっ。

マヂですか。。。


シャレになりませんがな。。。




















ここな
水曜日の記憶をたどってみるも
他のと混じらないように
ちゃんとしまっておこう、と強く思った事だけが思い出され
どこになおしたのか、全く思い出せず









数時間探しまわるも
見つからず(T-T)
ゴミ箱の中まで思わず探しましたよ。。。もちろんあるわけないですけど。く

















こりゃ神隠しにあったとしか説明はつくまい。。。(-ω-;)
何気に責任転嫁




そういう事情で
昨日、半泣きになりながら
急遽アクシデント発生の更新をした訳なのです







なんちゅ~アホらしい展開。。。


           これはコントですか。。。(・∀・;)





アホちゃうかと
笑ってやってくださいませ










ちなみに写真まで撮ったにも関わらず
神隠しにあったモチーフ25個たち。
行方不明
くぅ。。。まさに残念無念











どんなに探してもモチーフが出てこない為
探すのは断念
昨日から夜なべして(相当大げさ)
再度25個作成いたしましたので以下のモチーフでエントリー開始♪




いくつかサイズを書いてます
パソコンによっては実際より画面で大きく写ると思うので、参考までに

1_20100924120840.jpg
デコスマイルは20㎜→単品で付けてもかわいいですが、希望があればリボンで装飾します
デコプラカメリアは32㎜






2_20100924120839.jpg
デコカメリアも約20㎜









3_20100924120838.jpg
大きいスマイルモチーフは23㎜











4_20100924120838.jpg
ココナとお揃い
ヘンテコ耳付きスマイル入り( ̄w ̄)











5_20100924120836.jpg



以上5パターンの中から
欲しいものを1~5の中から選んで
コメント欄から「エントリー希望」の題名で記載してくださいね♪
1つのパターンに1名しか希望がなければそのままプレゼントです
複数名いる場合はブログ上で動画を使ってココメルに抽選してもらう予定ですよ

なおもちろんプレゼントするワンコが決定するまで
住所等の記載はいりませんので。。。
ブログをお持ちでない方はハンドルネームでエントリーしてくださいね(分かってるって?(>▽<;; )



エントリーは本日より1週間を予定しています(^^)








先日の記事で書いたとおり、
モチーフに付けるピン&バレッタは
当選した時点で
希望のものをチョイスしていただきますね






○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



ココナ
これでエントリーが5人以下は悲しすぎるので
できれば5人以上エントリーしていただきたいと願うワタシ。






皆さまどうぞよろしね~く<(_ _)>














banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
 


ではスタート♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/722-64957034
