さてさて。。。
今日の記事の内容と写真は全く関係ありません
写真は
昨日プリン家におじゃました時撮ったもの。
さくら@さん、*mocomoco*さん、YUKAちゃんもご一緒。

さあちゃん育ってます
プリンコかわゆいです
(久々にカメラ持って出動しました(;´Д`A ```枚数少ないけどね)












昨日みんなでスクラップブッキングの本見てたから
DSBしてみたよ~!megu@ちん、1枚で挫折したけど。。。

さあちゃんDSB
さあちゃんかわゆす(*^^*)





バレッタプレゼント企画、
予想以上の
たくさんのエントリーありがとうございます




神隠しにあったのを不憫に感じてくださったのか。。。
あまりにも少ない参加だったら気の毒に思ってくださったのか。。。




エントリー5人以下という悲しい事態にならなくて
うれしいryo.です





さあちゃん
遊ばれるさあちん①









9月27日現在の中間報告としましては。。。




1番 mynaさん、
    yoshimiさん、
    おかんさん、
    そら子さん、
    ミルキーのおかーちゃん♪


2番 HUHUさん、
    ビーズ&玲ママさん、
    ミルパパママさん、
    ラブママさん、
    kajaさん、
    リクママさん、
    鍵コメさん、
    rimさん


3番 メールフォームから参加さん、
    琉飛ママさん
    はあぶさん、
    NORIさん、
    neneさん



4番 カアチンさん、
    ちぇりーさん、
    鍵コメさん、
    とまママさん、
    はるさん



5番 ♪みんみん♪さん、
    marineさん
    カクイモさん、
    kokoさん
    



このような状況で
2番が1番人気のようです。。。






ぷぷぷ

グラサンさあちゃん
遊ばれるさあちん②






10月1日金曜日まで
エントリー受付してますので
参加してくださる方はコチラの記事のコメント欄からお知らせくださいね~♪






結果は
週末に動画を使って
ココメルに抽選してもらう予定です





それと。
鍵コメ&メールフォームから参加の皆さまへ
抽選時にハンドルネームを公開してもよいでしょうか。。。?
もし秘密にしといて~!
な参加者様は、メールフォームからこっそりその旨教えてくださいね
お返事なければハンドルネームは抽選時、公開させていただきますね(^^)











プリンちゃん
現在プリンコも目の上からトップの毛伸ばし中♪
おソロ大作戦~♪



ちなみに今更ながら
さあちゃんと会うのがお初だった
我が家のとしゃん。

飽くことなくアピールを繰り返すも
最後までさあちゃんに
アヤシイ黒い人扱いされていたのでした( ̄w ̄) ぷっ
次回は仲良くなれると良いね~













オマケ






踊るさあちゃん
(音声ナシ)

かわえ~~~♪・:*:・ ( ̄* )








もいっちょオマケ
















黒い人とさあちゃん
一体何人(;゚д゚)…!?






こりゃ泣かれても仕方あるまい。。。










banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/723-273b4641
