おはようございます♪




ブログを更新したいと思いつつ、
時間がなくてなかなかパソコンにじっくり向かえず



エントリー予定日完了いたしました



たまにはメルばっかり(= ̄∇ ̄=)
1_20101002074400.jpg
全エントリー数34名





想像よりずっとずっと
たくさんの方に参加してもらって。。。


ほんとにほんとにありがとう~










ブログで影薄いですが。。。


実は伸ばしかけモシャボンバーココナより、
よくかわいいねと声かけられ、ご機嫌なメル

2_20101002074400.jpg
頭としっぽの丸さを極め
最近、新しい種類の生物になってきたとよく言われます( ̄w ̄)
犬じゃないらしい。。。 

だから声かけられるともイウ。






*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


気がつけば
ココメル日和も
ブログスタートからあっという間に4年がすぎて
長寿ブログとなってきました





気まぐれ更新で




お友達の皆さんのところも読むばっかりで





そのうちみんなからブログも忘れ去られるナ。。。
なんていつも感じつつ
細々と続けてるこのブログ








今回プレ企画で
ブログに遊びにきてくださる皆さんの姿が見えたようで
うれしく感じてます









はじめましての皆さま。


いつもいつもはじめましてコメントはうれしいんです
新しい出会いの瞬間なので。





しかしながらワタシめ
超マイペースな性格ゆえ
まだブログにおじゃまできていない方もいます
コメ返すらまだの方も。。。Σ(・∀・;)
ごめんなさい<(_ _)>

こんなマイペースっぷりですが、
ご理解いただき
このご縁を大切にしたいので
どうぞ仲良くしてやってくださいね(^^)





もちろん、
こんなワタシをよく知ってる
毎度おなじみお友達の皆さまも、
どうぞよろしくです






再度、
参加くださった皆さん

ありがとう♪












*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*



さてさて。。。
肝心の抽選ですが
ココメルに選んでもらって
動画でアップする予定ですが
アシストしてもらうとしゃんが只今仕事中につき。。。
帰ってき次第
抽選予定です









3_20101002074359.jpg
今日、
もしくは明日には発表できるはず。。。たぶん。





もうちょっとだけお待ちくださいね~♪












オマケ





そういえばメル、
コレに似てる。。。












4








でも、やってみると。。。











5_20101002081237.jpg
ほんとに。
グレムリンみたい















banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/724-5c722d74
