ぱんぱかぱ~ん
こんにちは♪



バレッタプレゼント結果発表の時間です








昨日、張り切って動画撮ってたのですが。。。











スマミセン。。。







気がつけば。。。








寝むりほうけてました(@ ̄ρ ̄@)zzzz
しかも9時過ぎ。。。早っΣ(・Д・ノ)ノ




連日の疲れってことで。。。、お許しください








♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・

気を取り直しまして。。。



抽選♪




34名
5パターン全34名のお名前を書いた紙を用意。。。



すべてにココメル超大好物、
小さく切った砂肝ジャーキーをいれてひねって留めまして。。。




パターンごとにかごに入れ、
1つココメルに選んでもらうという動画を撮ろうと目論みました








まずは白紙のダミーで練習してみたのですが。。。
練習ココナ
ココナ、
いつまでもかごに顔突っ込んでゴソゴソし、
全然選んでくれず。。。
ただでさえ伸び途中でむさくるしいトップの毛もごっしゃごしゃになり。。。

更にテストで動画も撮ったけど、
モタモタしてるココナに
声掛けまくり過ぎのとしゃん&ryo.
再生したらやかましいったら
            。。。orz








って事で。

かごではなくお皿を使用
ココメルが選ぶか、
皿から1番に落ちた用紙を
としゃんに拾ってもらって開封
それを動画で撮るというスタイルにしましたよ
ちなみに喋りすぎてるので音声もナシです(>▽<;;








ではでは。。。


1番からすべて動画で発表しますね(= ̄∇ ̄=)





ちなみに、
記事中には誰が当選したのか記載しませんので、
各エントリーしていただいた参加者の皆さま!
動画を実際に見てご確認くださ~い♪







やらせ、ズルはモチロン一切ナシ!
やや見にくい動画ではありますが。。。
まちがって開票してないかの動画チェックも事前にきっちりしてますので。。。
1発勝負の抽選ですよ








♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・


1番
mynaさん、
yoshimiさん、
おかんさん、
そら子さん、
ミルキーのおかーちゃん♪
はぐままさん、
るえさん、

   以上7名で抽選♪









おめでとうございます~♪












♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・



2番
HUHUさん、
ビーズ&玲ママさん、
ミルパパママさん、
ラブママさん、
kajaさん、
リクママさん、
そよ風さん、
rimさん、
*ようこさん、



     以上9名の激戦区♪













おめでとうございます~♪








♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・



3番
nonさん、
琉飛ママさん、
はあぶさん、
NORIさん、
neneさん、
めめこさん、
ぷちデビルさん、
アイの実さん、
gretsch&pandaさん


以上9名、こちらも激戦区です









何せノンフィクションで進行してるものですから。。。(-m-)

あれれれれ?







せっかく最後まで見てたのに。。。
イラっときた?( ̄∇+ ̄)













ココメル交代で選んでもらってたけれど、
自分の順番を待ちきれないココナが
身を乗り出してメルを見ながら小さく「ウゥ~」といったもんですから。。。



たったそれだけの事なのに。。。
メル遠慮
ウルトラ食いしん坊でありながらも
だれよりも平和主義者&小心者バンザイメル撃沈~!













でも食べる
と、いう事で。




どうしてもチョイスできないメルに変わって
ここからはココナが。












し切り直しで選ばれたのはあなた!

おめでとうございます~♪








♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・




4番
カアチンさん、
ちぇりーさん、
tokoさん、
とまママさん、
はるさん、

  以上5名で抽選♪













おめでとうございます~♪








♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・



最後になりました
5番
♪みんみん♪さん
marineさん、
カクイモさん、
kokoさん、


 以上4名で抽選♪













おめでとうございます~♪











おめでとう
参加頂いた皆さま、
結果どうでしたか~?


今回は好き勝手に企画した
プレ企画に、
参加していただいた皆さま
ありがとうございました<(_ _)>




当たらなかった皆さま
ごめんなさい(*- -)(*_ _)





最初に予測してた
応募が少人数であれば、
全員にプレゼントしたかった所なのですが、
ワタシの想像をずっと上回る参加人数だったので、
ちょっと無理そう。。。
ごめんね(T-T)








今回をきっかけの
ご縁も、大切にしたいと
思います
どうもありがとう








♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・


そして、動画を見て
ワタシ当たってるじゃないの~!と、発見した皆さまへ




お手数ですが、
右側サイドバーのメールフォームか、←訂正:左側です。右側には何もありませんがな( ̄ー ̄; 。。。失礼
コメント欄なら非公開で
送り先のお名前、
住所、
連絡先(メールアドレス)
バレッタ、ピンの種類(色々でもオッケーですよ♪)、
ワンちゃんの首周りサイズ(なんでやねん!って?)
その他にも、ご要望ありましたら
記入して送ってくださいね

バレッタ、ピンの種類についてはコチラの記事の下の方参照で


準備ができた方から順次送らせていただきますね



よろしくお願いします(^^)










以上
結果発表動画でした♪












banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/725-b218b456
