先日はプレ企画にたくさんの参加、
ありがとうございました♪




当たった5名の皆さま

お待たせしました
やっと今日、
発送できそうです
送りましたらメールを入れますね
もうちょっとお待ちくださいませ(^^)







楽しかったので。。。

またいつかこんな企画をしたいなぁ。。。と
思います(*^^*)











*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


毎回かわいいお洋服を届けてくれる
マキノピオさんブランドのNATURALLY




今回もとびっきりかわいいの届きました♪
1_20101008100212.jpg
涼しくなってきたので、
長袖です





写真の前に裏話


ココメルの体型をよく知ってるマキノピオさん、
オーダーした際、
メルの足の長さを気にしてくれて、

メルは袖丈ちょっと短めの方が良い?     クスッ( ̄m ̄*)

と、連絡くれてました

でもワタシ、
短くせずメルもそのままでお願いしたんです
長袖好きだから♪








で。

届いたかわいい洋服たち、
着てみました











2_20101008100211.jpg
ふむふむなんぞ。。。




















3_20101008100210.jpg
ハイ(o ̄∀ ̄)?確かにプラス思考で考えると細く見える分長く見えるともいえますが。。。




やっぱ。。。足、短かっ!

そんでもって足細っっ!!

更に頭デッカ!!!Σ(゚Å゚)

この写真はほんとに実写なのだろうか。。。


(≧∇≦)!



ただ洋服着ただけなのに。。。突っ込みどころ満載のメルですよ。




ビバ♪

長袖!

これぞ正真正銘の長袖♪


足の先のみ
きっちり出ててますよ( ̄w ̄) 





普通ね、
ワンコに長袖着せると
7分丈っぽい感じになると思うんですよ
きっちり長袖になる犬もまた貴重♪(-m-)
ものすごく気にいったryo.なのでした

やっぱ、短めにしなくて良かったよ
マキノピオさん(*≧m≦*)









今回も凝ってて
とってもかわいい♪
けれども
4_20101008100209.jpg
もうなんだか、メルの長袖っぷりといい、
ボェ~っとした、
たたずまいがおかしくて仕方ないryo.

笑いながら写真撮ってる姿は相当アヤシかったに違いない




実は先だってミルキーのおかーちゃん♪のところの
みーちゃんくーちゃんのNATURALLYの
スマートな着こなし姿を見てたから余計おかしいのです
この足の長さの差はいったい。。。







どんな体格のワンコでもかわゆく着られてしまう
NATURALLYの洋服はすごい!














続きまして
リメイクミニTもとってもかわゆい!
5_20101008100208.jpg
メルは滅多に振り返りができませんもので。。。

この元気でおしゃれなデザインを思いつくマキノピオさん
いつもながら天才ですよ














正面から







6_20101008100208.jpg
             (;゚;ж;゚; )ブッ
すごく似合ってるけど、
ほんとマンガみたいな体型ね
足が今度はドラえもんに見えて仕方ないryo.。。。




こうなってきたら何でもかんでも面白く


ワタシ的に。。。
完全にメルが笑いのツボ



ごめんよ。。。。メル   (*≧m≦*)











7_20101008100224.jpg
と。。。
個人的におかしくて、
笑いでまとめてしまいましが、
今回もすご~く気にいりました~♪

マキノピオさんありがと~!!!









banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/726-164fc0e7
