
そら
毎日の散歩風景だけど、
写真に撮るのは何カ月ぶりかな。。。









あいも変わらず
顔を見たらすぐ分かる









ここな
お外がいちばん

















める
1日の中で
1番お楽しみな時間




活き活きとした表情をみてると
すぐ分かる











1_20101013085304.jpg














いつも
くんくん
同じ場所を真剣にくんくん




微笑ましい姿(*^-^)










はしる
ハイバウンドボール部部長、
飛んだり跳ねたり走ったり。。。
毎日頑張ってます♪















ぷぷぷ。。。
こまった
持ってると平気なのに
何故か地面に置くとこわくなる
メルの赤いフレキシ



引きずる事ができず
狭~い範囲で
右にいったり左に行ったり


動けませんよ












はっぱ
相変わらず毎日
何がしかのおみやげ付けて帰ってるメル( ̄w ̄) 




















たくさん遊んだりクンクンした後は
かえろう
満足して
並んで帰る後ろ姿












毎日見られる姿
何てことない光景だけど、
日常の幸せなひととき








これからもずっとずっと。。。

長い間見られますように









たまにはシンプルに
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/727-6d712e3a
