10月17日 日曜日





この日は
ココメルと自然いっぱいのところで遊ぼうスペシャルデー










平日と同じ位早起きして
大急ぎで出かける支度して





高速飛ばして2時間ちょっと
1_20101018102052.jpg
いくつもトンネル抜けて和歌山由良へ










3_20101018102051.jpg
はっきりいいまして。。。
おしゃれなお出かけスポットに行ったわけでもなく
楽しい行楽地にいったわけでもないので




おでかけお役立ち情報はナッシング
たとえば食事も地元の回転寿司(めちゃウマ)と、高速のサービスエリアですから





観光スポットはないけれど、
そのかわり
ココメルのうれしい顔いっぱい撮れましたよ






涼しくなってカメラ持ち出すようになり、
この日の撮った写真、なんと1000枚超えw( ̄▽ ̄;)w!




写真撮りたい欲炸裂






まとめられないから
何回かに分けて更新しようかな。。。








2_20101018102051.jpg
その1は、
小さい浜で
後でリサーチしても地図にも見つけられず名称不明
由良の(無人すぎ)貸し切り砂浜


肉球スタンプも貸し切り












普段は
リードをはずす事のあまりないメルも
(自由きまま犬の為)
完全無人砂浜で久々にノーリード











あまりにも楽しそうだったもんですから。。。
気が付いたら1回目はメルの写真ばっかですよ(;´Д`A ```















いきなりテンションマックス



肉球スタンプ押しながら
走る走る♪
4_20101018102050.jpg
海辺の砂浜って何でこんなにテンションあがるんでしょね

後ろ姿だけで楽しそうなの伝わってくる














5_20101018102049.jpg
海に来ると
毎回水辺に興味深々になるメル

今回もしかり。

ってか、海水飲まないでくださいね~(」°ロ°)」!!















6_20101018102049.jpg
ぷっ  この顔( ̄w ̄)っ
かなりしょっぱかった様子














慌ててワタシの所へ報告に
7_20101018104250.jpg
メル
自由気まま犬だけど、
何かある度、まめに報告しに戻ってきます(-m-)














その後もずっと波に興味を引かれるメル動画
音声あり、オチ無し
吠え声はココナがはしゃぎ中

じわじわ~っと、
徐々に水の中に入っていく為
この後、としゃんに捕獲されたメルですよ

泳がせてみたかった気もするけれど。


















親バカですが。。。



メルの楽しそうな顔見てると
ほんっとに幸せな気分になれる
8_20101018104249.jpg
来て良かった♪
って、本気で思う


















9_20101018104248.jpg
この顔。


なんとも
無垢で
純粋で

きゅんとなる親バカryo.












表情豊かで
色んな思う事、
手にとるように分かるよ
10_20101018104248.jpg
ぷぷぷ













な~んて、
メルばっかりになってしまいましたが。。。
ココナも毎度のごとく
めちゃくちゃ楽しんでたんですよ
12_20101018104247.jpg
遠っっっ!





この日はここだけでなく、
由良→御坊、煙樹ヶ浜→日の岬→由良何故か最後にまた戻ったりして
と、移動してるので
まだまだ続きます~♪










その1
最後に由良の海をバックに記念撮影
11_20101018104247.jpg

つづく










banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう









おまけ












実はこんなんされてました
注)虐待ではありません
くるくる記念撮影
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/728-6742fb07
